Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

おすすめブログ

昨日ほどじゃないにしても今日もイマイチやる気がない
ヤマダはひとりでもパワスクしてるし、やることあっていいなー
いや、やることはたくさんあるの
やる気がないだけ
この状態で夢中になれることといったらひとつしかない
ペットテイム
ルンビとかメアとか。アッというまに二時間とか経過するもの。しかも楽しい。
やらないけど

本日の活動はベドラムキー五本集めたあと戦士の徳あげ
こんだけ
ナイスブログ発見
こんなにおもしろいブログ自分だけの宝物にしたいとおもっている人もいたでしょう。
でも晒す俺。堪えてつかーさい
テリー様
キラリと光っているよね。普通じゃないとこがステキ。
ギルメン募集の文章発見
「DOOMウザスレなど全然気にもとめない図太いお人やpscではイカレタ立ち回りをされる方 自分勝手で強いお方 大歓迎です 
裸一貫でもかまいませn  いつでも募集中です 見かけたらこえかけてください」
我こそはイカレポンチと思う方は入ってあげてください。
ヤマダといいコレ系は追っかけしたいほど好きです。
ネコ好きらしい。おいらも最近ネコを飼ったの
横になってるとゴロゴロいいながらよってくる、首とか顔にゴロゴロ。こいつにノミが何匹いるんだろうとつい思ってしまうのです。一日一回風呂に入れてます。ノミ>ネコかわいい
気性が荒いオスネコなのでもう少し大きくなったら去勢します、おいらが。

おわり

追加
だから何がしたいのだろうと自問自答しました
お友達になりたいの?私がこの方と?ブログを通して遠巻きに?
私もそれが知りたいところです
今後の進展を見守る
by Natumik5 | 2007-06-20 10:39 | ウルティマオンライン | Comments(0)