Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

予定

今日はリアルが大変忙しかったので何もできず
脳内で色々考えていました
緑閣下不調テイマーでやってみたいなーとおもっていたらシソーがやったそうな
なつみかん「いかがでしたか」
不調かけて装備を工夫してルンビとメアで安定して倒せた
メアにタゲうつるからEVとルンビでもいいかもしれない
なつみかん「近くで包帯巻くつもりでしたが私にもタゲうつるかもしれませんね」
ダメージを与えた対象にしかこない。やまどんと同じ。
ふむふむ
すごく倒せそうな気がしてきた。成功率90%の自信がある。根拠のない自信が
俺はやるぜ

倒してモツキーが手に入ったとする
すべてのキーがそろったとする
ボス部屋です。武器は剣スキルならルンブレ、メイスならダイアモンド、槍ならリフブレ
最初自分に名誉の徳をかけて雑魚を倒す
雑魚の倒し方は雑魚に名誉指定→武士SpM Momentum strike
ボス名誉指定 自分のHPが半分以下になったら離脱してこまめに回復
これでいいよね
穴はないよね

今後の予定でした

追加
1)祭壇手前の川で死なないように
2)赤・白・青Potは多めに。
3)雑魚は1匹づつ倒しても、1分半に収まります。イベでなくカウンターセットでもいいでしょう。
4)ボスとの戦闘場所は、端がいいでしょう。即効で反対に逃げればタゲ切れます。
5)スキル構成・装備がわからないですが、最初シーカーでやってました(マナリーチ仕様変更後)。マナ欠でたいへんでしたが、倒せなくない相手です。ちなみにレジいりません。アナ入れましょう。ガッツリ80位削られることありますので、それだけ注意

メモメモ
by Natumik5 | 2007-06-17 18:04 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by at 2007-06-17 22:54 x
1)知っていると思いますが、祭壇手前の川で死なないように
2)赤・白・青Potは多めに。
3)雑魚は1匹づつ倒しても、1分半に収まります。イベでなくカウンターセットでもいいでしょう。
4)ボスとの戦闘場所は、端がいいでしょう。即効で反対に逃げればタゲ切れます。
5)スキル構成・装備がわからないですが、最初シーカーでやってました(マナリーチ仕様変更後)。マナ欠でたいへんでしたが、倒せなくない相手です。ちなみにレジいりません。アナ入れましょう。ガッツリ80位削られることありますので、それだけ注意して下さい。
Commented by Natumik5 at 2007-06-18 05:29
羊様>ちなみにレジいりません。アナ入れましょう。に大笑いしました。コメントありがとう。がんばります