Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

テイマー育成

テイムあげ大好き
魔法本つくるよりテイムあげのほうが楽しい
ぼちぼちやってます
d0097169_9184623.jpg


クーシーは荷ラマで買おうと決めていました
クーシー会場こみこみだからストレスたまるの
ルンビも最近荷ラマでいいやつが二匹でてて心うごかされたけど自分でとる楽しみのほうが大きいので買わなかった
いい個体がでたときの喜びはUOの醍醐味のひとつですね

荷ラマで注目
獣医学+15、調教+15、魔法+15、ファストキャスト1、秘薬コスト17
このブレスがいま15M
いいもの。私もほしい。獣医が不調ならもっとよかったけどムダなプロバがひとつもない、まさにテイマーのためにあるアクセだ
惚れ惚れします

**************************************

房総の羊さまに触発されて緑デーモンへいってきました
剣スキルは115だけど槍は120あるのでハンデなし。武器はリフブレ
会場は人が多かった
d0097169_12245459.jpg

運よく名誉がとれてタイマンすることができたのですが10秒後には
d0097169_12255967.jpg

緑つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うけるダメ60とか!おまえはクリボスかっちゅーーの!
ここはワタクシ戦士で倒すことしか考えていません
五回連続で勝ったら勝利の烽火をあげようとおもってます
人がたくさんいたけどデルシアまで走る
道中考えた
みんちょはベドラムが楽しくてやってる。房総様は一緒にやる人がいないからひとりでしてる。
私は週1だけど一緒にやる人がいる。何も無理して緑とタイマンしなくてもいいんだ
なぁ そうだよなーーーなぁ?なぁ?なぁ?
別にボスのアイテムを独り占めしたいのでもないし友達がいるなら喜びを分かち合ったほうが楽しいじゃないか
なぁ そうだよなーーーなぁ?なぁ?なぁ?
オンラインゲームなんだから
房総様孤独に耐えられなくなくなったら話相手になります
クソ緑め!!ムカツク
てか房総様の戦士ブレスすごすぎ
DEX7 命中15 回避15 CR3 炎11
やっぱこんなアイテムをもたないと勝てないのかしら
悲しい・・・・・
またいくけど
by Natumik5 | 2007-06-16 09:28 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by MINTO-RS at 2007-06-16 20:45
そうだー!
1人は飽きるんだー
ベドラムはボスじゃない、酸避けゲームなんだー!


緑閣下、不調テイマーで倒してみたいけど
戦士でやれる自信ないー
別にいいんだー!
鹿専で・・・
あとはサポでお供するのー!

何その戦士ブレス・・・・・・
Commented by at 2007-06-16 22:16 x
そうだー!
1人は飽きるんだー
酸はボスじゃない、お仕事です!!。強制なんです。
と言い聞かせ、アイテム集めに精を出してます。

緑閣下は、ルンビ+メアで倒している人いますね。聞いたら、高性能なルンビらしいですが。
Commented by Natumik5 at 2007-06-17 06:36
あなた方とはお友達になれそうです。もうなってますが。