Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

シテデル+ベドラム

みんちょてウサギみたいだ
そいえばメッセの画像もウサギだったな
白ウサギてイメージです、わたしのなかで。楽しくあっちこっちの野原で餌を食べているのを遠くから眺めている感じ
ヤマダのメッセ画像はコレ
d0097169_10443786.jpg

柿がなんたらこーたら
今日はコレだった
d0097169_10451063.jpg

釣りキチやまちゃん
アレに配慮して顔は消したから

UOネタ
ひとりもそろそろ飽きてきたころメンテ後ヤマダイン
「今日は10時くらいから仕事」=10時まで遊べる
一週間に一度遊んでもらえれば満足です。愛人タイプのアタシ。
健気ですね・・・・誰だろう可愛げがないといったのは
めちゃくちゃあるやんけッ!!!

どうしてもやりたいシテデル
メンテ前にひとりでキーを1セット集めてたの
ヤマダくん不調テイマーだしてくれよと頼むと「DOOMにいる」と返事
しばらくメッセの文字をながめて無言の俺
DOOMにいるからテイマーをだせないのだろうかヤマダは とか考える
「金骸骨くらい余分にあるだろう(なければ私のベンダーで買え)」
まずは外堀を攻める
「騎士を50あげて石でうつしてヤマダが戦士してもいいんだぞ」 内堀
粘ってついに「わかったテイマーだす」と言わせる 本丸落城
ありがとう
ついでに(呪われた)タスクマスターも借りる
キーをいれてボス部屋へ
d0097169_110058.jpg

ルンビとメアの援護をうけてサクサク終了
アイテム何もなし

次ベドラムやろう
ヤマダくん戦士だしてねと頼む
テイマーがいいなぁとゴネはじめるヤマダ
なんだべコイツ 思い出してみろ最初の頃あたしらはドレッドにも行けなかったんだぞ
それが攻略できるようになったとたん何だ!その怠慢な態度は!
たるんどる!
とおもったが単にヤマダのテイマーが不安なだけだった
「死なないでやれるのか」と聞くと本人も自信がないようで戦士をだすという 本丸落城
ありがとう
ここの戦士は大変だけど補佐役の私は不調いれてコープススキンしたりブレスかけたりする程度
でもひとりじゃボスできないので一緒にやってもらえるだけでありがたいです
d0097169_11131353.jpg

15~20分で終了×2
アイテムゴミ×2

もっといいものがでればテンションもあがるのになーー
ヤマダは素材に興味ないといって私がもらった。お礼にヤマダ家のセキュアに沼ドラ鎧をたくさん入れておきました。つかってね
ゴミのなかでもちょっとマシだったもの↓
d0097169_11281669.jpg
d0097169_11283364.jpg
[PR]
by Natumik5 | 2007-06-15 11:16 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by MINTO-RS at 2007-06-15 21:30
落ち着きがありませんw

柿いいなぁ
味ある
Commented by uokaito at 2007-06-15 21:41
こんちわ
ブレスはボストドメ時に使えそう
イイモノだ~
Commented by Yamada at 2007-06-15 22:09 x
柿の奴は
あいだみつをのパクリみたいなのを発見したんで画像に収めておいた物です。


…顔がアレってなんやねん。
Commented by Natumik5 at 2007-06-16 07:01
uokaito>音楽がダメージならいうことなかったのに

やまちゃん>アレ=個人情報保護