Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

昔のレジあげ

うにょ?エキプロメンテ10時までだったのに入れちゃった
退屈してたのでよかった

昨日から今朝を楽しみにしてたのです
ワコクシテデルをしたかったから
混んでるのね・・・・
無理して戦士をつくるんじゃなかったわ・・・・
思い出したの
キーとり戦争キー入れ戦争のことを
最後まで雑魚を倒さないクソ戦士たちを
こんなことでイライラしたくないのでアリランに行ったんだった
なぁ、わかした雑魚は最後まで倒していってくれよ。愛想がないのはお互い様としても気持ちよくゲームするために守るルールがあるでしょうよ、トラメルでは
他人の尻拭いをすすんでやるほどお人よしじゃないですよ
まぁ、そんな人と私が親しくなることはないので無視しよう
ますます穴ぐらにひっこむおいらでした


ゆうべヤマダとテイマーの徳あげ場所の話をしてて街の名前がでてこなかったんだけどWindだった
ここにデーモンがいるんだよね
昔はここで大変なおもいをしてレジをあげたのでした
皆さんはどうやってレジをあげていたでしょうか
まず「アタリ」のデーモンをみつける。アタリのデーモンに魔法をうってもらえばレジがあがるのです。それをみつけるのがまた大変
①街なかをひっぱっていく
d0097169_924555.jpg

②ひっかける。ダッシュで戻る
d0097169_9243243.jpg

③離れて魔法をうってもらう
たまにワープしてくる→①へ
d0097169_9252991.jpg

いまとなってはいい思い出です

**********************************************************

ワコク荷ラマで弓競売、注目してます

Composite Bow
バランスド
回避低下43%
速度35
武器ダメ35%
物理100%


Composite Bow
バランスド
ヴぇロシティ33%
速度35
武器ダメ35%
物理100%


Composite Bow
バランスド
ヴぇロシティ33%
速度40
武器ダメ35%
物理100%

①40000K ②25000K ③70000K(競売中)
バランスドは弓もったままPOTがのめる
ヴェロシティは何かわからなかったので調べてみました
○最小・最大効果値:2%~50%
○弓系の武器にのみ付属するマジック効果です。
○この効果のある弓を使用して攻撃をすると、攻撃があたったときに、その対象に物理属性の追加ダメージを与えます。
○追加の物理ダメージは使用者と攻撃対象の距離によって決定され、使用者から攻撃対象までのマス数×3のダメージが入ります。
○発動確率は表示のある%での確率となっています。

モロ対人にGOODな弓ですねーーー。弓ルニックほっすいぃぃぃぃぃ!!
by Natumik5 | 2007-06-14 08:38 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-06-14 13:46
レジは、霊性の蜘蛛洞窟前のリーパーでしてたなぁ
パラゴンがあたりだとラッキーでしたw

テイマーの名誉上げは、黒ワニが楽だと思う~
他にいい場所あるのかな
Commented by Natumik5 at 2007-06-14 15:53
ミントン>夜だったから黒ワニ混み混みだったの~
あとは霊性沼地の蜘蛛もいいよね。目玉と網キーおとすやつ