Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ストレスのたまった日

皆さんいかがお過ごしでしょうか
私は今朝悪夢をみて寝起き最悪でございました
パワスクでEI120がでてPKに奪われた夢を繰り返しみたのでございます
それが本日の運の悪さを予言していたのでしょう、いまになって思えば・・・

久々にヤマダがインしてきたので、ふたりでクリスタルのキー集めをしました
残りボルテクスのキーのみというところで
ヤマダ「すまん。急におちなきゃならんくなった」
d0097169_11284985.jpg

ショックでしたが笑顔で送り出す俺
こまったなー
捨てたくないなこのキー
で、ルナにいた強そうな戦士に声をかけたのでございます
「クリスタルに一緒に行ってもらえませんか」
d0097169_1131526.jpg

強そうな戦士「SS武器って何がありますかね」
俺「えーっと(ヤマダは何つかってたかな)ダイヤメイス」
戦士「・・・・。」
俺「ダイヤメイスて剣ですよね」
戦士「メイスでしょう」
ああーーー俺のバカバカ
このへんから雲行きあやしくなって結局武器がないということで去ってしまわれました
私に友達が少ないのもこういう会話の下手さが原因だと思います
どうしよう
とりあえず戦士でボルテクスのキーを集めてみることにしました
すると一匹目でサクッとでた
でるなっ!でなくていいのにっっっ!
d0097169_11373323.jpg

困ったな行くしかないのかひとりで・・・・
友達がいないばっかりに こんなことになって・・・・メソメソ
グスグス
初めてだ。ソロクリスタルなんて。レジいりパワスク戦士でいけばいいのかな。武器はリフブレ
持って行くものは沼ドラ鎧かえ、アカ黄色POT樽で 神秘服何枚も 空き瓶 インビジPOT青白POT25本
これでいいかな
さぁいこう
トラメルにキーをいれて確実に名誉とるために自分に徳をかけボス部屋へ
ボスの徳をとりアンクに予備品をおいて戦闘開始
d0097169_11441252.jpg

クリスタルソロをなさる強者戦士様 あたえるダメ30というのはどうなんですか
私は少ないと思うのです
貫通が決まって120くらいでます
アナなし戦士ではダメでしたか?
あたえるダメが40くらいで、うけるダメが60
そしてレジ120あってもうごかなくなる。これは予想外でした。低罠箱もってきてなかったの。
うごかないってなるの
なまじとなりにアンクがあるから物資とやる気と保険金が尽きなければ死んでも死んでもやれる
ヘビの生殺し状態よ
言わなくてもわかるでしょうが死ぬたびにストレスがたまってゆきます
d0097169_11505822.jpg

死ぬまえに離脱しようと脱出ゲートの近くで戦うけどHPが50残っていても瞬死
普通離脱というのはHPせいぜい30がラインよ?私のルールでは30よ
50で離脱してれば長く戦えないじゃないか(長く戦うつもりの俺)
そしてまた予想外だったのはインビジポットが25じゃたりないということ
雑魚がわいたらボスを隔離して雑魚を倒すためにインビジポットがたくさんいるのです
俺はよくがんばったと思う
正確な時間は計ってなかったけど一時間半はボス部屋にいた
d0097169_11584241.jpg

こんだけ減らしたけどここからなかなか減らないのです。ひとつは死んで復帰するたびにボスが少しずつ回復してるから(そんだけ私がよく死ぬ)
さぁ帰ろうかな
こうして初ソロクリスタルは終わりました
参考になれば幸いです(なるかっつーーーーのっ!)

今日の経験を教訓にして、もし手元にすべてそろったキーがあってもソロで行くなら迷わず捨てようと思いました。
なにかいいことがありますように、わたしに。
by Natumik5 | 2007-06-12 12:06 | ウルティマオンライン | Comments(8)
Commented by Yamada at 2007-06-12 13:28 x
やーすまんすまん。

でもさ
何でレジ入り戦士で行くのか意味わからない…
何でダイアモンド【メイス】がSS武器なのかわからない…
何よりソロでやろうとする意味がわからない…


クリボスのEIって150くらいでなかったっけ?
だから強烈な魔法コンボで80くらい一気に削られるんでしょ。
レジ入り意味Neeeeee!!!


Commented by Yamada at 2007-06-12 13:31 x
そして、毒入れないとソロ無理かも。

Commented by Natumik5 at 2007-06-12 17:42
ヤマダ>うっさい!
誉める・おだてる・もちあげる以外のコメントは受け付けん!
その後があるの
その後リアルでムカデに咬まれたの(-_-;)
お見舞いのコメントも受け付けます
Commented by Yamada at 2007-06-12 18:43 x
ムカデとかさすがローカルエリア。


ツバつけておけばいいよ。

Commented by MINTO-RS at 2007-06-12 21:09
ソロしようとするチャレンジャー精神がすごいよ!
プリズム揃っても人がいなきゃ、迷わず捨ててますw
Commented by at 2007-06-12 22:55 x
やっぱり鍵そろったら、やらねば・・・
自分は、黄・赤・インビは樽他は、白potのんでもてるだけもっていきました。物資が尽きても、モンスが消えるまでやったのは自分だけ?30以上@Dです。
後、プリズムは2発位魔法が連続でくるので、HP70が離脱ライン?
削られて、CWしても遅いって感じですよね。
次回、緑閣下をお勧めします。マナたりねーーとか、感じなくなりますよ。
Commented by Natumik5 at 2007-06-13 06:05
ヤマダ>なんだべ
都会人のふりしてさーーー

ミントン>ソロパワスクに挑戦してるじゃん
その精神もすごいよ!

羊様>30以上@D。ウンウン
ソロでできる人もいるんだから自分もできるかもしれないと思っちゃうんですよ
緑閣下がんばります
Commented by Natumik5 at 2007-06-13 06:10
てか、運よく緑閣下を倒してキーがでたらソロで酸ボス?
うわーーーーーー