Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベドラムキー集め私流

鎮静不調テイマーでキーを集めています
ペットはクーシー
まずテイム
d0097169_13423569.jpg

テイムスキルがない人は馬か犬など買えばいいかと思います
gamanをステイさせて自分だけベドラムへ行きます
この場所へ
d0097169_13444540.jpg

壁越しのモンスのタゲをもらってもダメージうけません
ここでログアウトすると、さっきのgamanがそばにきます
gamanをリリース後自分インビジ
d0097169_13485662.jpg

gamanにタゲがいく
この段階で壁に倒したいモンスがくっついている場合
こうやって倒します
d0097169_13524695.jpg

近づいて包帯を巻くのは自殺行為です
この場所で範囲鎮静を使うとgamanにむいてたタゲが一斉に自分にくるので極力使わないことをおすすめします(経験者は語る)
あとはそのへんにいる雑魚モンスをひっぱってきてインビジすると勝手に壁のほうにはりついてくれます
d0097169_13564053.jpg

ある程度会場整理がおわったらあとはキーをもっているモンスだけをわかしてクーシーで攻撃すればオッケーです
不調かければモンス二体くらい平気です
私はいつも入り口近くにペットを待機させておいてキーモンスに自分がタゲられたあとダッシュで入り口まで走りインビジ後Kill命令をだしています
定位置はこのへん(テチラマ重宝してます)
d0097169_1421688.jpg

常にクーシーのHPバーに注目
やばくなったら魔法ヒール
モンスがわいたら自分タゲられたあと入り口まで走りインビジ
モンスに不調後クーシー攻撃
こうやって常に二体のモンスをまわしていればキーのでる確立も高いです
テイマーの防具は高抵抗をオススメします
でも、でないときはホントにでない
でるときはすぐでる それがベドラム
Totem of the Voidがもらえたら狂喜乱舞。おまけもうれしいベドラム
ハマりますねーー

ちなみに二体のモンスですが私が一番好きなのはこのコンビ
d0097169_1465212.jpg

lady_maraiとSir Patrick
lady_maraiとlady_jennifyrは範囲攻撃しないので近づいてペットに包帯巻けます
でもlady_jennifyrはHPが1100~1430と一番高いので倒すのに時間がかかります。
他は1000以下です。

私は鎮静不調テイマーですが鎮静はほとんど使いません
扇動入りテイマーなら二体を扇動させて三体目ペット攻撃+魔法攻撃というのもいいかも
色々応用ききますよね
キーが五本そろったらgamanを殺し会場を元通りにして終了です
by Natumik5 | 2007-06-11 14:18 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by at 2007-06-11 17:34 x
なるほど、隔離ってこうやるんですね^^;
今度試してみます。
緑閣下について書いて置きましたので、参考にしてください。
Commented by MINTO-RS at 2007-06-11 22:00
隔離してるんだ~
私は力業w
インビジ走って、ネームドにMA撃って入り口付近で再度インビジ
不調してクーシーアタック
ジェニファーは同様に堅いので苦手というかだるい!
メイジは結構柔らかいので好きかも・・・・
パトリックは微妙
マライはサイコーだけどね!
ちなみに単なる不調テイマー
人間保証で騎士のリムカできると便利だよ~
Commented by Natumik5 at 2007-06-12 05:21
お二方>チキンプレイに徹していますw
みんちょPスキルあるのね~
ベドラム万歳!