人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

やらかした日

こういうことするから自分が信じられないの
昨日の私はUO世界で五本の指に入るくらい不幸だった
枕を濡らした夜
一夜あけてだいぶ気力がもどってきました
KRでインしてキャラをふたーーーーつも削除してしまったの・・・・
テストセンターみたいなもんだろう思ってたの・・・・
2Dでインしなおすと、いるはずのキャラの名前がない
背筋が凍るとはこのことよ
たっぷり1分は思考停止したね
削除したキャラの紛失リスト(パワスクや装備)を作ってみろと傷口に塩をぬるようなことをシソーから言われて、ようやく今日提出しました
テイマー
パワスク・・・音楽115 獣医120 テイム120 鎮静115 ロア120 魔法115
装備・・・秘薬低減100%セット
厩舎のペットすべて
銀行のなかに金3000Kほど

白豚戦士
パワスク・・・盾120 弓120 剣120 アナ120 タク120 武士120
装備・・・回避眼鏡、八周年矢筒、エプルン、二年報酬Robe、人間用回避足、ライオン胴、紫篭手、ダメタリスマン、リング、ブレス、高抵抗首、腕、ベストつきリフブレ
厩舎のペットすべて(酸ドラ、レッサーヒリュウ、普通のドラ)
銀行の金推定3000Kほど

やり直しがきくかとシソーに尋ねたら「利くねぇ」と即答してくれたので非常に励みになった
たのもしいぞ!
それから冷静に色々考えられるようになりました
まずやることは削除したキャラの供養と自分への戒めのために墓コーナーをマイハウスに設置すること(ベドラムの墓とか置く予定)
次に私の収入源は金骸骨なので、これで金を稼ぐ
上級テンプレートを買う
スキルあげをする

昨日から自分で自分に石を投げ続けていたので十分反省した
がんばろう
今日仕事が終わってインしたらホッとしたもの。やっぱUO楽しいわ。
by Natumik5 | 2007-06-03 17:09 | ウルティマオンライン | Comments(10)
Commented by MINTO-RS at 2007-06-03 18:08
あうぅ
やり直しがんばれ!
Commented by at 2007-06-03 20:02 x
自分も昔やつちゃいましたよ
ヤング取れたてでポチッとね

ご愁傷様です

頑張ってください


上級トークン必要なら超えかけてください
在庫が二個ほど有りますので


でわー^^
Commented by Natumik5 at 2007-06-03 21:15
みんみん>(・ε・)ノ おっー!

どらち>上級トークン必要なら超えかけてください
必要なら超えかけますです
Commented by uokaito at 2007-06-03 22:59
はじめまして
こ、怖い・・・
キャラ消したときの事考えて財産管理はしたほうがいいかもですね
しかし、やり直しはききますよ!
一緒に稼いでくれる仲間がいっぱいいるじゃないですか
Commented by MINTO-RS at 2007-06-03 23:27
魔法15、飛鳥ならあげるよ
他15、バルならセキュア漁ってみるよ(ぉ
Commented by Snow at 2007-06-03 23:33 x
さくらならなんかあげるよ~ 
Commented by Natumik5 at 2007-06-04 05:30
uokaito>おはつでございます
脱皮したヘビの気分で前向きに生きることにしました

みんみん&クサリシャン>やさしーねー
ありがとう。MAFの馬でももらいにいこうかなぁぁぁ
Commented by せりま at 2007-06-04 18:48 x
ぎゃぁぁぁあ…
Commented by てつ at 2007-06-04 23:11 x
遅ればせながらお見舞いに来ました
家にテムスキルスクロールが1枚あったので
必要なら声かけてください!
Commented by Natumik5 at 2007-06-05 09:03
てつ様>声かける確立大なので大切に保管しててくださいましまし
名前
URL
削除用パスワード