Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

UOKRのオープンベータテスト

ダウンロードしてインしました。
前評判は色々きいていた
インする前に自分なりの心構えもあった
愚痴は言うまい。ショックはうけるまい。違うゲームのつもりでインしよう。
(すでに軽くショックをうけてた俺)
というか何が一番恐ろしかったのかというとUOを嫌いになることが・・・
こんなゲームはやめたいと思うことが・・・
「バージョンアップして
ここまで皆をガッカリさせるゲーム初めてみた」
と何かの掲示板に書いてあって笑ったけど、楽しく笑ったのではなかった
心がヒンヤリしてたから

インしてシソーんちの藁ぶき屋根が映画蝉しぐれのセットみたいに味があってよかった
PDもさんざん他人の日記で画像をみたから何とも思わなかった
UOをやめようとまで思わなかったです
ただこれをこのまま導入するのはやめてほしいと思った
ひとつはスペックの問題
かなり頻繁に強制終了させられたもの。ログインすらできない人もいるらしいし。
KRについて好き嫌いは個人の好みの問題と私は今まで考えていたけど、これを社会におきかえてみると、政治家は国民が住みやすい社会をつくらないといけないわけです
EAが政治家だとするとユーザーは国民
国民の意見に耳をかして、質の高い満足する国を作るのが義務だと思うわけです
少なくともUOを続けたいのにスペックがたりなくてゲームできないという問題は何とかすべき
(私はFFで、そういう経験をした)

「ベータテストの日本語用のフィードバックフォームが用意されているので、バグではなく改善点や不満点などあればそちらから送るようにして下さい。」
パラリにあったので送りました。
UOが好きだから、少しジタバタしてみようと思います
by Natumik5 | 2007-06-02 17:37 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by どらむ at 2007-06-02 20:31 x
お久しぶりです
なんもジタバタする必要無いですよ

今までどおりやれば問題無いと思います

でも二日酔いでKRするのは止めましょう

マジ吐きそうになるよ

でわー
Commented by Natumik5 at 2007-06-02 21:13
どらち>酔っ払って私の家の前にエセラマとか捨てていってくれるのは大歓迎です
Commented by MINTO-RS at 2007-06-02 22:45
2Dしかやらん!
KRの2D導入希望をみんなで送りつけるんだー
Commented by どらむ at 2007-06-02 23:36 x

それはあり得ん

家しらないしぃ

Commented by Natumik5 at 2007-06-03 08:52
みんちょ>異議なし!

どらむ>エセラマに余裕のあるときは私を思い出しなさい。以上。