Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

トレジャーハント

インするとハウスに何かロックダウンされていた
「いつかボクのお嫁さんになってください。ヤマダ」
d0097169_16581883.jpg

Lv6地図のプレゼントだ
ご好意をありがたくちょうだいする

トレハンキャラねぇ
もう二年くらいつかってない
マクロも忘れたし装備も時代遅れ。まっ、いっか
さっそくマクロをくむ

まずは軽くウォーミングアップをしよう
Lv3地図からいってみよーか
地図解読→地図座標で位置確定→リコール→土エレ待機→ほる→インビジ→モンス四体あらわるツッチー攻撃
こんなもんか
よしいこう
座標地点にとんで掘る
インビジ待機してモンスがでる直前に自分消えてツッチー攻撃のはずが・・・・インビジするのが遅くてモロ守護モンスにタゲられ
d0097169_16553452.jpg

なにもみえないっ
うわーーーん
二年のブランクは長かったか
ヒーラーをさがし蘇生、ジャングルなのでワニに殺されて死亡
おのれーーワニの分際で!!
d0097169_16574645.jpg

ツッチーが戦っている。死体がまだ消えてないことを確認
別なヒーラーをさがして蘇生
モンバットに攻撃されて死亡
モンバットのくせにッ!!ムカツク
こうなったら得意の2パソ起動で魔法使いを蘇生に寄越すことにした
モンバットに負けたと心は敗北感でいっぱい
でも朝青龍だって負けるんだからそんなときもあるさと慰める
蘇生してツッチーだしつつ守護モンスたちを倒す
死体がなくなっていた
悲しい
宝箱をあける
d0097169_1765618.jpg

ここまでくれば半分は終わったようなものだ
私のトレハンキャラは鎮静と魔法のみなのでモンスに鎮静かけつつツッチーで攻撃するパターン
時間がかかるの
昔はワンドが高かったからトレハンも活気があったけど今は手間がかかるだけでアイテムも期待できないし、もっとトレハンに光を!
秘薬と金をゲットして終わり

ヤマダくん、 も少しリハビリしてから行きますわ
時間があれば手伝ってくれ
by Natumik5 | 2007-05-27 17:13 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-28 02:08
そういや、トレハン1年以上してないなぁ
同様に石入りでできませぬ
自作のトレハンRBも行方不明・・・・・
Commented by Natumik5 at 2007-05-28 08:11
みんちょ>いまね過去日記読んでるよ。Lv6やってるとこ。「あたし掘って開けるだけの人」ってとこ。
昔から、てへwて使ってたんだね。きゃは♪ってのもあったw