人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

テイマー装備の変更

久々にテイマーの装備を見直しました
こだわりは秘薬低減100%です。これだけは譲れない!
ものぐさなので秘薬をいちいち持ち歩きたくない
ドラ鎧をかえなくてもいいので酸ドラも大好きです
ものぐさ万歳
最近は戦士の補助やベドラムのキー集めをよくするので、だんだん優先順位がわかってきたんだ
まず高抵抗、マナ回復、CR/FC
1番いきます
秘薬低減100% スタミナ回復6 マナ回復8 HP回復5 マナコスト24 FC2CR2
テイマー装備の変更_d0097169_1627279.jpg

2番いきます
秘薬低減100% スタミナ回復3 マナ回復6 HP回復5 マナコスト28 FC2CR2
テイマー装備の変更_d0097169_16293412.jpg


リングとブレスレットが激しく時代遅れということにも気付いた
リング→不調10テイム10炎7冷気9エネ9
ブレス→獣医12不調12幸運46冷気6

クリスタルでヤマダのヒールをするとき実はFC/CRが大変重要なのだ
これがアクセサリーについているとすごく便利
募集します。いま募集しているのはリング&ブレスレットとエセラマです。
よろよろーー

で、テイマー装備1.2についてご意見ありましたら忌憚なくコメントください。
by Natumik5 | 2007-05-25 16:54 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-25 19:00
1も2も中々、特に2が好みかも・・・
スキル上げ終了してるなら、CR3と抵抗だけでいいのかな?
リムカできるように騎士付きとかも便利。

面倒なんだけど、ボス時のみアクセ付け替えとかは?
今FC2CR2なら、CR3のアクセ1つだけで大丈夫かと・・・
私はプロテクしてるので、ボス時プロテクはずしアクセ、首、杖と取り替え、鹿サポ時は更にMAF頭に。
サポはサポで大変だよね~
Commented by Natumik5 at 2007-05-25 20:30
みんちょん>適当がラクでいいな。バカといわれるとホッとするの。
名前
URL
削除用パスワード