Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

クリスタル三回

メンテあけシカソロに挑戦しました
はい一回
d0097169_18362157.jpg

はい二回
d0097169_17485489.jpg

撤収
極めたと思ったのにィィィィィィィ!
ここ一階と二階があるけど何の意味があるんだろう
だってどこいても視線がとおるんだもん
二人で戦っていたとき二階でボスがSWのボッと燃える魔法つかったら、たまたま下の同じ場所にいた私もダメうけたし
ミンチョセンセ壁は高いですTT
ベドラムのキーを集めているとヤマダがインしてきたので手伝ってもらう
途中「(クエストキーが)でないからつまらない」と小言を言われクリスタルのキー集めに変更した
わりとサクサク集まって一回目
d0097169_183549.jpg

100点満点だったと思います
一度も死ぬことなくキーの残り時間も230秒あったし
欲がでてもう一度キーを集めることにしました
ヒドラ部屋とボル部屋がテイマー泣かせ
そばにいるだけでタゲがこっちにうつるの
何度も何度も死にました
ここにくらべたらドレッドはヌルイなと歯が痛くて顔が腫れている風船男(ヤマダ)と話し合う
キーがそろってキー入れへ
ここで私がミスをしたの。間違えてTにキーを入れてしまったのです
しょうがないのでTでボス
二回目は雑魚わきがすごかった
d0097169_18155846.jpg

ヤマダも私のペットも死ぬ死ぬ
最後はヤマダの理性が完全にイカれていた。
暴走するイナゴの大群のごとく不調のきいてないボス&雑魚に突っ込む
「やめる」と言い出す一歩手前だと危機感を抱いたので自分のペットよりヤマダを優先してヒールしてあげた
ヘトヘトになりながら無事終了
武器がでた。これをパワスクボスで使うといっているヤマダだが、どのホムでも使っているのをみたことない
d0097169_18253012.jpg

使えるのか半信半疑です

まだつづく
二回目終了後「納得がいかないからまたやりたい」と風船男がいうので再びキー集めへ
キーがそろってボスへ
今度はFに入れました
私たちはボスが倒れる前にPTを解散させて、それぞれの棺おけアイテムを自分の取り分にしているのですが、ななななななんとっ
私の棺おけにクリリンが!!!?
・・・・はいってない
今日一番みせたかった画像
d0097169_1831193.jpg

私の取り分。保険代をひいてもマイナス。
読者の皆さん クリリンがでたら一緒に喜んでくださいね。

-メモ-
戦士様の予備用・・・沼ドラ鎧・神秘装備・赤POT・黄色POT
by Natumik5 | 2007-05-23 18:33 | ウルティマオンライン | Comments(0)