人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヤマダと初クリスタル

ついにダメダメコンビのわたしらもML最高峰とよばれる(かどうか知らない)クリボスを制覇することができた
MLが導入されてもうすぐ二年になろうとしている
時間がかかりすぎだが、とうていできないと思っていたクリボスを倒すことができてすごくうれしい
メンテあけヤマダがインしてきて「今日は何やろうか」から始まった
「シカならすぐやれる。ンマか酸でもいいな」と私
耐久が減るからシカはお嫌いらしいヤマダ戦士
では、こんでなかったらンマのキーを集めようかと話がすすんでいたところへヤマダが「クリスタルのキー集めてシンドイのかな」とポツ
そーーーか!
やる気があるのかヤマダ!?
一度トライしてみようということでクリスタルのキー集めへ
ヤマダにヒドラと海蛇をやってもらって私はツノデーモン、天使、氷マミーへ
最後一緒にボルテクスをやろうということで合意
しかしヤマダはここの経験があまりない
ほとんどない
蘇生部屋すら忘れていた
がんばるふたり
ヤマダと初クリスタル_d0097169_11273137.jpg

キーを1セット集めてFに入れに行くと先客がいらっしゃった
外からジッとみる
戦士がひとりだ
武器は木刀とルンブレ
雑魚がわいたら雑魚から片付けているみたい
待っているあいだボスの経験のないヤマダが死にすぎて「やめる」と言わなければいいなーとか心配しているのに本人は脳みそがちゃんこ鍋状態
意味不明なことを口ばしっていた
放置
先客が終わりキーを入れる
@ボス部屋
「しっかり名誉の徳をとれよ」といってるのに徳がとれなかったという
どうしてだろう・・・・
ここはエフなのでボスにヒールできる
ボスを回復させて名誉とり不調かかったの確認して戦士攻撃
ヤマダ死ぬこと数回
ルンビも死ぬこと二回
このへんのことはヤマダが日記に書くでしょう
ボスにタゲられないで不調をかける方法をみつけた
不調をボスにかける失敗→自分インビジでタゲはずす→不調をボスにかける失敗→自分インビジでタゲはずす
不調がかかるまでこれの繰り返し
なんとか最終段階へ
画像がこれ一枚しか撮れなかった
ヤマダと初クリスタル_d0097169_11405931.jpg

しゅうりょーーーーーう
ばんざーーい
ヤマダと初クリスタル制覇
今日はクリリンでなかったけどいつかでるよね
どんどんふたりでやれることが増えていく
おつかれでしたーー。ヤマダあきらめなくてえらかった。
by Natumik5 | 2007-05-20 11:44 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-20 12:17
もっと簡単な不調の仕方
戦士、徳を取りタゲもらう→アンク側へ移動
これでのんびり不調入れできるw
Commented by Natumik5 at 2007-05-20 20:51
ミンチョン>最初はそれでいいの
途中戦士が死んでアテにできないときの不調入れょ
待てない女なので・・・・(戦士蘇生→吸血鬼→回収)

だんだんやる気がわいてきたのでまたシカソロにトライするつもりです
Commented by Natumik5 at 2007-05-20 21:04
ミンチョン>「不調をボスにかける失敗→自分インビジでタゲはずす→不調をボスにかける失敗→自分インビジでタゲはずす」
これはテイマーでドレッドキー集め金色蝶編でも応用できます
Commented by MINTO-RS at 2007-05-20 21:28
ボスさえ入れちゃえば、後は大丈夫じゃ?
戦士死んだら、さっさと逃げるんだよー!

ちなみにボスに不調入れるまで1分ほどかかったことある・・・
その間、戦士はずっと壁の向こう

金チョウチョは場所整理すると戦士楽かもー
(死ぬときは何でも何回でも死ぬさ)
だって白豚で空き瓶集めしたいの~
不調テイマーでいくと、不調→かからなくてもアタック、そのうち不調
クーシーピンチ→殴られながらクーシーに包帯&自分にGHでした。
金チョウチョにくらべると、ベドラムの骨達は雑魚だw
死ぬけどー

正直、鹿より馬の方がドキドキする・・・
名前
URL
削除用パスワード