Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

徳あげ

また忙しい週末がきた
忙しいと肌にテキメンきます
一週間かけてモトにもどしたの
メンテ前徳あげにいきました
最近はエフヒスロスに行ってます
今日はめずらしくアカい人がきた。もちろん逃げる。
この場所で目が点になる出来事が
d0097169_8582676.jpg

アカ魔法使いは突然ピンクで印をつけてる場所にワープしたんだよ
どこから?一体どこからワープできるの
戦士の私はクネクネ通路を必死にイベはって走っているのに
扉のまえに石壁だされたけどスキマがあったので脱出
レジなし戦士だったけどなんとか逃げ切りました

ルナにいくとヤマちゃんがいた
「ひどいめにあった」という
メンテ五分前だったので話は後にして終わったパワスク会場の金を拾いに行った
やさしいヤマダだ
ひどいめ話はヤマダが日記に書くでしょう

***************************     
夜DOOMへ行きました
ワコクDOOMのテイマー軍団
d0097169_2141119.jpg

ちょくちょくみる人たちだ
率先してモンス引っ張ってくる人が生徒会長、補佐役が副会長から始まって
あの人が北城尚子、あの人が五月野舞子、あの人が小西初音
あの人が姫川亜弓、私が北島マヤ
妄想がふくらむ
ああああ言いたい
言いたくて尻がムズムズする
「ナッキーは岩崎くんと沖田くんの2人から好かれていいな~」とか
「紫のバラの人あなたは一体だれですか」とか
例えるなら高い橋の上からサイフをなげてキャッチするような気持ちだ
たまらなくなったのでDOOMアウトする
心臓に悪いゲームだな~
by Natumik5 | 2007-05-18 09:05 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by Yamada at 2007-05-19 15:22 x
遠峯キャプテン…?
Commented by Natumik5 at 2007-05-19 16:08
遠峯・・・・?華原朋美の旧芸名?
Commented by Yamada at 2007-05-19 17:30 x
アホ

遠峯キャプテンと言えば、生徒諸君の出演キャラやろ。
高校のバスケ部や。


ふかわ+ガラスの仮面

「お前…千の顔持ってるな」