Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

学習タイム

シソーがシカソロをみてやるというので喜んでついてきてもらいました
だって何が原因で死ぬのか自分じゃわからないんだもん
武器スキルが120ないからなのか
HPがおちたあとの対処が悪いのか
防具のせいか

私の前にシソーのQスタ戦士出動
防具はアサシン
一度も死ぬことなく終了「マナがたりなかった」といってた

私のシーカー戦士出動
危なくなったらヒールかけてくださいねとお願いする
最初からとても危ない
沼ドラ鎧がハゲたのでおりてつけようとしたら沼ドラ死亡
このあたりからグチャグチャ
酸はふむわ死ぬわワケわかめ
ひとりでやってたら30回くらい死んでた
シソーも何が原因で死ぬのか特定できなかったと思う
SSの調子悪くて画がとれなかった
時間かかったけどなんとか終了

反省タイムでシソーがいいことをいった「ぽちぽちたたくだけじゃダメなんだろうな」
私もそれは実感してます
酸をよけてぽちぽちたたくだけじゃダメっぽい
HPが下がったときに何かしないと死ぬもの。もしくはHPを下がらせないようにするかだな。
一度でも勝てればコツがつかめると思うんだけど・・・
部屋のはしからガーーーーッと走って反対側にきて自分ヒール、体勢建て直しというのはどうかな
あの部屋全体ボスの魔法が届くのかしら
防具、武器、戦法色々考えています
ひねくれた攻撃をするヲタ系ボス攻略を
by Natumik5 | 2007-05-15 22:26 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-15 22:44
ほとんど避けて叩くだけですw
POTとか飲むのはどうかな?
やばくなったら黄色と赤、飲むくらいだけどねぇ
Commented by Natumik5 at 2007-05-16 11:55
いーーや
そんな簡単じゃねーーーーー!!