Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ご同伴@ベドラム

律儀な私は約束の時間の10分前に約束の場所についた
ミント様もう来ていらっしゃる
「はじめましてーなつみです。今日はよろしく」
初めての対面はシカトから・・・・
d0097169_21344195.jpg

・・・・。
律儀な私は今日勉強することをメモに書いていたのでそれを確かめることにした
パラリ
【①どういう順路で部屋をまわるか
②マナコストと武器ダメージとスキル構成
③ボスに与えるダメージ】
あとはみたことをチョコチョコ記録するスペース
「あ、こんにちわ」
ミント先生がお気づきになられたようだ
ジッと私のPDをみて「ナイトサイトが必要ですね」とおっしゃり脱ぎたてのパンツを貸してくださいました
ハイドと魔法に50ふった初期キャラで、なけなしの金で馬を買い全財産400gpしかないのだがパンツに保険がかかってる・・・
死んだらどうすべ・・・とチラッと思ったがパンツ一枚なくしたくらいでガタガタ言われないだろう
だってお気楽さんだもーーん
黙ってた
準備がととのいボス部屋へ
歩くのは時計回り
d0097169_21504412.jpg

ボスのHP半分削ったところで先生ダウン
d0097169_21521815.jpg

せんせいっ、まさか酔っ払ってました?
Pチャットなつみ「自己蘇生ありますか」
Pちゃっとミント「あります」
よかった
一階で自己蘇生後即効タゲられて死ぬ先生
d0097169_21592541.jpg

せんせいっ、まさかアイス食ってます?
てか、怖いの
d0097169_2213156.jpg

二度目の蘇生後またタゲられて死亡
撤収

気をとりなおして二回戦いきますよー
先生も緊張してるのかもしれない
私がもっとPチャットで話しかければいいのだろうか
でもサービス精神の旺盛な方だから無理に返事しようとして死ぬかも・・・
やめよう
じっと見守る
d0097169_2273874.jpg

25分くらいで終了
棺おけのアイテムを全部私にくださった
恐縮です。授業料を払わないといけないのは私のほうなのに・・・
借りひとつと覚えておきますね
ボス部屋でずっと話しをしてて時間がたち部屋から追い出されベドラム入り口で話をしていると急に腹がグルグルいいだした
糞がしたい
パソコンのむこうにいる相手に私の姿がみえるはずもなく我慢していたのだが
腹は我慢できても尻が・・・・・
なまつばを何度も飲み込む
もう限界だ
「トイレに行きたいので失礼していいですか」
あぁ今から考えれば濁せばよかったのだな「知人がきた」とか「電話がきた」とか
バカバカバカ
別れておトイレに10分座っていました
でね、肝心のベドラムだけどまだ書いていい?
ここでソロをする人はチャレンジャーだわ
HPが半分をきることがたびたびあって、お気楽さんにはいいかもしれないけどワタクシの小さい心臓が耐えられるかどうか・・・・
ハゲるかもしれない
いや、ミント様のことを悪くいってるんじゃないんだよ!
私も挑戦してみるけど死ぬと思う
挑戦したらニッキに書きます
ミント様今日はありがとうございました。お疲れ様でした!
by Natumik5 | 2007-05-11 22:26 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by MINTO-RS at 2007-05-11 23:08
お疲れ様です~

お茶を入れるのに席はずしてたんだ!
シカトじゃないよ!

鹿よりも馬の方が、勢いあって怖いです・・・
アナなしレジありにしてから、行ってないし・・・

近接の場合、好きな方向に行くといいです。
次移動する場所が視認できる方向の場合、酸みてよけれるんだけど
視認できない場合は、酸確認後適当よけになります。
当然このときが踏みやすかったり・・・
あとは、逃げれる方向を1カ所あればいいですよ・・・
追い込まれて逃げ場なくて酸吐かれたら諦めて去るんだけどね。
そのままいると、おそらく酸のダメが継続的に入るんじゃないかな~

弓だと下におりて、階段周囲を時計回りだけどねぇ・・・
階段利用して視線切って回復重視でいけばソロできる!
弓で通ってるころは、電話、メッセしながらやれました・・・・
レジありだけどー


でも一番楽なパターンは、弓とテイマー!


華麗に避けたかったよ・・・
Commented by MINTO-RS at 2007-05-11 23:13
1本飲んで、リラックスすればよかったのかなー

酸はパズルみたいなもん!
HP半分になっても一気に減らないから大丈夫!
ただし逃げると魔法飛んできて死ぬかも~
Commented by Natumik5 at 2007-05-12 06:47
ゆうべはお疲れ様でした
>逃げると魔法飛んできて死ぬかも~
何気にココがキモですね
ベドラムのキー集めは好きなのでがんばってみます