Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

戦士でドレッドキー集め

ヤマダがIRKが強いというので自分も戦士でやってみようと朝鮮人参
テイマーで雑魚を隔離して中央にIRKだけわかせる
武士盾戦士出動。武器はシーカー
二匹のパラゴン蝶がまとわりついてきた
d0097169_9352471.jpg

ヤマダこれはどうですか
倒せる自信ありますか
私は死を覚悟しました。すると誰かきてその人にタゲがうつってどこかに連れていってくれたのでそのあいだに回復
うまいぐあいにIRKがよってきたのでタイマン
名誉はとれなかった
ヤマダこれはどうですか
倒せる自信ありますか
私は倒せると思ったけど蝶のHPを半分も減らせないうちに自分のスタミナやHPがへってきてマナがたりなくなり、もうダメだと思ったときは死んでました
d0097169_9405713.jpg

強いです
名誉とれればライトニングで回復できるので倒せると思いました
IRKとタイマンでコレだからなぁ
雑魚がウヨウヨいたら戦士やばいんじゃないの?
死んで砂漠をトコトコ歩いているとヤマダがメッセイン。パワスクいくかドレッドやるか迷った末いい弓がほしいのでドレッドへ
ふたりでキーを集めることに
ヤマダ戦士 自分不調テイマーコンビです
なかなか息もあってきました。ヤマダが死んでも罪悪感がわかないので気がラク
他の人だと私の補佐が悪かったのかと反省するけどヤマダはカメの甲羅のように心臓が強いから自分で処理してくれるだろう
そこがジコチューのいいところよ
私とヤマダのあいだにはEDのように他人を思いやることのできるツナギのような人間が必要なのだ
例えばヤマダが牛ミンチ 私が炒めた玉ねぎ、このまままぜてフライパンで焼いてもポロポロだけどツナギのパン粉や卵が入ればうまくまとまるように
2セット集まったのでメンテあけ後@ボス
一回目ねぼけてヤマダ戦士二回死亡。ほらほら油断すると死ぬぞ!
でも自分が死ななければどうでもいいの。
あとは安定して終了
アイテムはゴミばっか
恒例の立ち位置画像。何度もひきよせくらって危なかったです。
悪かった例
d0097169_9544739.jpg


よかった例
d0097169_955781.jpg

d0097169_9552337.jpg

立ち位置極めたい
by Natumik5 | 2007-05-04 09:55 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Yamada at 2007-05-04 17:04 x
ひどい言いようだな。
俺の心はシルクの手触りよ。

そして、なつみと俺の関係は
長州とラリアット


それほぼ手下じゃないか!!
Commented by Natumik5 at 2007-05-05 00:50
ヤマダ君ちょっと提案があるんだけど
チミの日記にもネームカードつけて一日何人観閲者がきてるか調べてみないか
深い意味はないけど、やじうま根性で・・・
気が向いたらでいいからサ