Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

幸運装備でベドラム編

キーをまた①セット集めたので夜ベドラムGO
次、気をつけること
①幸運装備を用意する
②いい弓をみつける
③アサシン防具きてやってみよーか
④POT75リングつけてポットのんでみよーか

①②③おっけぃ
④は準備不足
いい弓はお借りした速度40%リピボウ。アサシンは自前。
アサシンつけて青白ポットのんだあとのステータス(人間です)
d0097169_22134022.jpg

ボスの特殊能力 行動速度の低下をうけても武器速度がわりと維持できてることに驚き
これなら討伐時間も前より早くなりそう
幸運装備にお着替え
d0097169_2219945.jpg

さーーて幸運効果はあるのでしょうか
じゃじゃーーん
d0097169_22202232.jpg

でましたね。「ほら きれいだよ」が。

d0097169_22214564.jpg

裁縫ボーナス30%タリスマンとか見えにくいけど素敵Bスタもでました
やっぱり幸運装備に着替えたほうがいいような気がします
今日はアタリでした
メリサンよりベドラムだよなーーー
骨馬でるもんなーーーー
死ぬまでベドラムで暮らしたい
さて素敵Bスタをお借りして試し狩り
d0097169_22252923.jpg

速度なくてもパワスクやイベントモンスわきには使えました
収穫いっぱいの今日でした
時間あるときまたキー集めいこーーっと

ベータテストにも応募してみた。だってもうUO四年生だもん。いいよね・・・
当たったらどーすんじゃい!!
by Natumik5 | 2007-05-02 22:28 | ウルティマオンライン | Comments(0)