Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヤマダへ誕生日プレゼント

メンテ前DOOMで遊ぶ
中ボスが1番から残っててしかも誰もいない
なめくじからカゲ騎士までテイマーでまわす
d0097169_95964.jpg

このへんは全然余裕
タコとラスボスは自信ないのでパス
ツワモノテイマーはソロでできる人もいます

生産でバルクもらいにいくとラッキー♪Bルニ対象大口もらいました
d0097169_973758.jpg

そうだ
そろそろヤマダの誕生日だから完成させてプレゼントしましょうと思い立つ
小口を集めて完成
d0097169_985997.jpg

Bルニをいただきヤマダに献上
ヤマダ!つかえる防具つくれよー
裁縫タリスマンとかつけろよーー
あ、パラリにこんなこと書いてあった
◎武器学スキルが変更されます。
○武器学スキルは、武器や防具の作成時に上昇するようになります。
○高品質な武器を作成したとき、その武器に武器学スキル値20ポイントにつき1%のダメージ上昇効果が付くようになります。
○高品質な防具を作成したとき、その防具に武器学スキル値20ポイントにつき1%の属性抵抗値が付くようになります。ただし、盾にはこの仕様は適用されません。(注:公式サイトは記載間違いで、最大で5%がランダムに各属性に付くようになります)
○以上は、鍛冶スキルに限らず、高品質な武器や防具を作成出来る全てのスキルに適用され、またルニック作成道具使用時にも適用されます。
◎日本時間で5月1日午前1時頃に、全てのサーバーがダウンし、パブリッシュを導入します。

ということは武器学スキルを生産にいれてルニック使ったほうがいいってことだな
やってみてくれ。たのむ

アスカテイマーはスキルあげをがんばっています
まだアスカの変態に出会えず
by Natumik5 | 2007-04-30 09:15 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by Hawk_Yamada at 2007-04-30 10:41
一ヶ月以上先だけど、ほんまありがとう。

スタミナ8
マナコス8
マナ回復2
総抵抗70

みたいな防具作るわ。



てかさ
武器学で性能変わるの、今知ったわ。


要するにスキル上げすれって事な…

うん…