Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

「黒くて」「スゴイの」売ってます☆

という撒きルーンにとびました
d0097169_1622621.jpg

またここかよッ!
@D
d0097169_1631464.jpg

このあいだの生産はここでカース黒熊を失くしたから生産に金目のものをもたせないようにしていた教訓が実った!
実ったのか?
死んでも保険代だけだからいいや
別キャラでここにこようとしたけど撒きルーンがないや
敵も考えたな
コブトスだとわかっていたので正面扉から入る
でもね死んだ部屋は鍵がかかってて扉が開かないの
d0097169_169311.jpg

えーーい イライラする
このあいだのルーンをまだ家にもっていたことを思い出した。
さすが粘着系
このあいだのルーンは「成人式会場」という名前でした
とんでバッサバッサとリッチを叩きのめす
d0097169_16121185.jpg

ゆきだるまとかで逃げ道をふさいでいたようだ
しばらく時間をおいてまた黒いスゴイものがある場所にとぶと犯人が会場準備をしていた
逃がすかバカ
d0097169_1615283.jpg

この画像のとり具合で私の必死さをわかっていただきたい
インビジに失敗してリッチに殺されるバカ
遠慮なく名前をサラシます
d0097169_1617753.jpg

「GMコールしたからな」幽霊の背中になげつける
ちょっとスッキリした
by Natumik5 | 2007-04-29 16:20 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by ヤマダ at 2007-04-29 18:51 x
「黒くてすごいの」


に飛び付くあたりが、なんともはや…
Commented by Natumik5 at 2007-04-29 20:42
100年ものの黒酢かと思ったの・・・

おいら二歩前進してこの部屋の近くの通路や部屋を五箇所くらいマークしてHELPブック作ったぞ
これで死んでもすぐ蘇生に行けるべ
あったまいーーー