Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

効率のいい日

今日は短い時間に色々なことができた
まず転送粉もらうクエストをうけてクィーンを倒すのに「あなたはまだ倒してない。しっかり倒せ」と言われるので
そんなことあるかいッ
これをみろ!ちゃんと倒しているじゃねーか!
d0097169_11251255.jpg

とGMに文句言おうとコールしたら時間外で対処できないとメッセがでて
こうなったらフェルッカでやってみようじゃないかと半ばヤケクソで思い立ち蟻穴をさがす
ブリテンからユーだかスカラだか行く途中の街道沿いにあった
マークしてクエストうける
フェルッカの蟻は黒
クィーンのわきがめちゃくちゃ早い
d0097169_1151590.jpg

1分でクエストがおわった。素晴らしい。
袋ももらえた。
d0097169_1172698.jpg

これはやはりフェルッカで生きなさいというUO神様のお告げだろうかと素直な私は思う
次、昨日に引き続きベドラムでキー集め
サクサク集まった。30分で終了。感動
次、ドレッドのキー集め
いい色のクーシー発見。
d0097169_11111574.jpg

「好きです。生まれ変わったら一緒になりましょう」とテレパシーで会話して去る
金色蝶から一発でキーがでてアッというまに1セット集まった
今日は青白POTも飲んでボスエリアにとんでみた。ヤマダPOTいいぞ。飲んでやってみれ
POT75リングがほしい。今度作ってみよう
終了。素材のみ
d0097169_11164636.jpg

偶然EDと会い「シテのキーがあるから一緒に行かないか」という誘いを断り「薄情モノ!」と罵声を浴びつつアウト
いやー、密度の濃いUOタイムでした
めでたしめでたし
by Natumik5 | 2007-04-27 11:22 | ウルティマオンライン | Comments(0)