Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

再会

なつかしい人にあいました
3年ぶりくらいかな
マイ家のそばにオスタに乗ってる人がいて赤いオスタだったのでピンときて声かけたら、やっぱり知り合いでした
最近なにしてますかーなどときいてみる
「飛鳥で遊んでます」
久しぶりにワコクにきたといってた
d0097169_9403338.jpg

飛鳥は変態が多いんだって
へえぇぇー
エロイ変態が多いんだって
へえぇぇー
おもしろそー
窓がひとつ開いた感じ。
文明開化の夜明けか!? 今度キャラつくって飛鳥の変態度を調べてみよう
「ワコクは真面目な人が多いですね」といってたけどキチガイも生息してるよ
キチガイVS変態
この人はまだ私の真の姿を知らない。みせてよいものか。皮をかぶってたほうがいいかもしれない。

うちの近くの本屋さんがまだあるかなというのでテクテク散歩
私よりくわしいじゃん
ありました
d0097169_946458.jpg

とくに連絡先もきかずに別れる
風のようなものだ。それもまたよし。

***************************

4/18に書いた「そして今日は昨日より死ななかった。昨日より死なないということは死ぬことより勉強になる。」について、もっとわかりやすい説明を思いついた
私のように体験型人間は経験から理解していくのです
死んでばかりいても何故死ぬのか理由がわからない
そんなときコツッと成功すれば、おや?と思ってまた成功すれば、ひょっとしてアレが原因だったのかと理解できるのです
昨日は二度爬虫類わきをして一度もモンス死しなかった
あれでコツがつかめた
何度も死んで体で覚えるというのはソコですね
でも死んでばかりだと覚える前にやる気がなくなってしまうこともある
そこでマインドコントロールよ
自分はゾンビだゾンビだと暗示をかける
すると哀れに思ったUOの神様が啓示をくださって人間に戻れるというシステムです
はい、わけわかりませんね
まぁ死ぬばかりじゃ前へ進まないです
成功しないと失敗する理由がわからないから。天才は脳内で応用できるけど。
by Natumik5 | 2007-04-25 09:51 | ウルティマオンライン | Comments(0)