Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

私は誓う

これから絶対に荷ラマでパワスク買うもんか
知ってる人からしか買わないことにする
私がUOをする限りPKからは何も買わない。

さて、スキルアップスクロールあと10枚で100枚になります
100枚なったら集計するんだー
戦いもだいぶ上達した
d0097169_1165021.jpg

いつも最後に残るのはメアとドラゴンと緑先生です
かたいです
(ドラゴンの舌がベローンとのびてマヌケ)


ららーん
悪いことのあとにはいいことがあるもんだなー
亀ちゃん(別名柔軟)とヤマダとドレッドでもしようということになりキー集めへ
苦戦してキー集めで死ぬヤマダと亀ちゃん
ここは慣れるとラクだけど今日は初めてだったし連携がとれてなかったな
でも三人いると楽しい
ホントは②セット集めたかったけどヤマダが死にすぎてヘバッて泣きがはいったので①セット集まったとこでボスへ行くことにしました
d0097169_1314170.jpg

ヤマダ戦士亀ちゃんと私ルンビメアテイマー
終わって会話
ボス倒れるまえにPT解散したので個人の棺おけに何が入っているかわかりません
d0097169_1315448.jpg

亀「えぷるんでた」
私「うそつけ」
ヤマダにゴソゴソする亀
ヤマダ「俺をみてみ」
d0097169_13254163.jpg

!!!!?
ヤヤヤヤヤ、ヤマダが赤いふんどしを!
目の錯覚ではなかろうか・・・・ゴシゴシ
間違いない保険もブレスもかかってないエプルンだ・・・・
ヤマダ&柔軟ペアが最強という話はきいていたが、これほど運がいいとは
ヤマダが「エプロン売って金をわけよう」と提案する
すると亀ちゃんが「ヤマダ戦士で使ったらええわ」と
そう記念だから売るのはもったいないよな
d0097169_1322037.jpg

地獄から天国とはこのことです

それにしてもヤマダくん私すごく不思議なんだけど、ドレッドボスでなんであんなに死んだんよ
何が悪かったのよチミ?
いつ「やめる」と言い出すかヒヤヒヤしたぞw
by Natumik5 | 2007-04-19 11:07 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by Yamada at 2007-04-19 14:53 x
鍵集めで12回死んだ。
バンプスクロルートされて変身できなかったのが敗因だ。

堤防が決壊した感じだ。


ドレッドで死んだ理由は簡単。


1回目
ツルハシ使ってたんだけど、全くダメだったので武器持ち替えた瞬間に死亡。

2回目
死亡後、バンプ化したりしてネクロ装備でマナ全くない状態でドレッドにタゲられた…


まぁ、保険金は今日一日で200K使ったけど、柔軟…いや、柔軟様からエプロン貰ったから花マルだ。

そして間違い発見。


死んだのは14回orz
Commented by 柔軟 at 2007-04-19 16:22 x
PMの入ってないキャラでいくといっつもあそこ死に倒すからほんまキー集めが嫌やわ

あと、パーティープレイしてる時は自分が死んででも仲間にGHなりインビジなり入れようが俺スタンス

まあ、結局自分死ぬわ役にたたんないわで裏目裏目にでるんやけども

いっつも自分でそんな自分がかっこいいわと思ってる気持ちいいタイプ、それが俺
Commented by Natumik5 at 2007-04-19 18:41
さっそうとエプルンをヤマダに渡す亀ちゃんはカッコよかったぞ

今度は亀ちゃんにエプルンだそう

私、いま弓キャラをこさえているから出来上がったら一緒にベドラムとメリサンいこう
Commented by 柔軟 at 2007-04-19 19:53 x
あと、もう古い付き合いになるししゃあないんやけど亀ちゃんて言うなや

すごい鈍臭い子みたいやないか。柔軟ちんぽとか亀甲やらEDやらセンスの無さが光るハンを付けてまう自分が悔やましいわ

これからはビクトリーニとか何かそんな勇ましい感じの名前にしよかと思う

ちんこビクトリーニ
Commented by Natumik5 at 2007-04-20 07:41
「にゅうなん」とうつと変換が乳軟になったり丹生軟になったり素直に柔軟とでてこないのよ
てかチミ、私のブログを強制閉鎖させる気か
Commented by Yamada at 2007-04-20 14:36 x
知るは一時の恥。

これ「じゅうなん」て読むんじゃ…


Commented by Natumik5 at 2007-04-20 20:02
w(°o°)w おおっ!!