Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

今日は装備もろともアスカ..
by ひさ at 23:44
ひささん>了解! 31..
by NatumiK5 at 23:08
りょーかいでーす! 装..
by ひさ at 19:21
ひささん>行くメンバーが..
by NatumiK5 at 18:49
こないだやってたのはアト..
by ひさ at 18:09
ひささん>アスカだよ!一..
by NatumiK5 at 15:56
おつかれさまです どの..
by ひさ at 13:43
hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

いただきもの

今日は大切に育てていた亀ちゃんからテイム120をいただいた
d0097169_13391674.jpg

育てていたというのはアレだけど
ヤマダが育てたようなもんだけど
子供から初給料の半分もらったような気持ちです
ありがとう!亀ちゃん
で、立ち話をする
ヤマダの文句をツラツラ並べる俺「空気をよまない女とか、のっとりとか言うんだぞ!どう思うよ?」
d0097169_13422956.jpg

むう
こいつらのことを今からバカ兄弟とよぼう

大金をはたいてBスタのいいやつを手に入れたのでスキル上昇スクロゲット現場で使う
すごくいい
ここもパワスク会場みたいなもんです
d0097169_1349330.jpg

スクロがたくさんたくさんほしい
by Natumik5 | 2007-04-15 13:47 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by 亀ちゃん at 2007-04-15 18:31 x
いやいやどうも

でもゲーム上で育てたとか育てられたどうとか俺はたまごっちか
Commented by Natumik5 at 2007-04-16 10:55
あの小さかった亀ちゃんが、こんなに成長して私が年をとるはずだなー
とか言ってみる

テイム120まぢでありがとう。自分のキャラに使いました。