人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Long Live Ultima Online


by NatumiK5

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2024年 03月
2023年 10月
2023年 03月
2022年 05月
2022年 02月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2019年 11月
2019年 10月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

安らかな眠りはない

ダスタばっかりやってるとアカくんに殺されるので幽霊わきに初挑戦
Lv2までは順調
問題のLv3
いつもは一日かがりで悪かったところを抽出するのだが今日はすぐわかった
いや、二回死んだんですけど
答え 「逃げたらダメ」
武士道の教えその1【一流の武士たるもの敵に背中をみせることなかれ】という先祖のお言葉をすっかり忘れていました
弱虫毛虫でした
えーん
武士道の教えその2【気配で敵を察知すること】 覚えておきなさい。(いま、つくったの)

あれは魔法をつかうモンスばかりいるのでHP少なくなったから回復しようと背中をみせるとピチピチピチピチゆるいウンコを投げつけられるのです
安らかな眠りはない_d0097169_8203479.jpg

ここまでがんばった
誰かこの死体を廃品回収にだしてやってください

ヤマダくん、また四段階で呼んでネ♪

ワタクシはこれから保険金を捻出する旅にでます

午後某時
爬虫類わきのそばにはこの女がいるということで、こんにちわ
皆さんいかがお過ごしですか
これをごらんください
安らかな眠りはない_d0097169_15323983.jpg

画面右下に注目
ヤマドンの赤い文字が・・・(私にはこの名前がヤマドンにみえる)
そうです。乗っ取りくんですね
戦士ひとりつれて参上あそばされました
ワタクシは今日このお方と初めて対戦いたしまして太平洋に沈みました
きいぃぃぃぃぃぃぃ
ワタクシの戦法はイベはりながら、ひたすら天国斧で当てるだけ
それに対してこの方はまず私を落馬。沼ドラに毒で騎乗させないようにする。次魔法攻撃。なつみ&沼ドラ太平洋に沈む
戦士が足をなくしたらオシマイだということが身をもってわかりました
ヤマダ、逃げるだけなら武士盾戦士は確かに死なないわ
じゃあ黙って乗っ取られるのをみてるのか?たった2~3人のアレに?
デルシアで蘇生後エンジンがヒートしたので透明生物に乗って引き返すとアカネームの姿がみえない
同じギルドの青がやってたのでアタック
アタックするたびにいちいち確認画面がでるのがウザかった
殺して荷物略奪
フェルッカ活性化のために、いよいよ俺の出番がきたかと思った
by Natumik5 | 2007-04-13 08:22 | ウルティマオンライン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード