Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

PKに殺された日

常に予想していた
フェルッカでは当然のことであります
d0097169_815330.jpg

この名前みたことある
ギルドは違うけど同じ人なのかな

さてパワスク日に日にうまくなっていきます
Lv3まで死ななかった
Lv4でモンス死
でもこれも慣れれば死ななくなるだろうと思えた
時間もLv4まで25分
うまくなった自分に満足

うまくなった自分に満足してるけどできれば殺されたくない
で、対人キャラ考るる
某ギルドに属している私の対人キャラのスキル構成はアナ、武士、騎士、包帯、忍術、レジ、ソードなのだがコレ忍術と包帯とアナを代えればマルキリ今使っているパワスク戦士になるじゃないの
ということはだ、やりようによってはパワスク戦士も対人できる・・・ネ?
武器木刀のいいのがなかったかなーとさがすけど特攻オーガというやつしかない
私の美的感覚に反するので却下
モクトーーーーーモクトーーーーーほしーーーーー
あ、ボクトーでした
フェルッカをうろつくと爬虫類わき発見
ロウソク四本たったところで祭壇付近に金が落ちているのを発見
今の私には金が一番大事
だって死にまくりで保険金がなくなったもん
d0097169_13144217.jpg

モンス放置して拾う拾う



午後某時
ヤマダから「悪魔わき四段階」とメールがくる
悪魔わき未経験!ひゃっほーー
d0097169_16111095.jpg

どこ?迷子
ウロウロしてるとみつけました
ヤマダ戦士いないなーと思いながらサキュバスとデーモンをシーカーでたたいていると、イキナリビッグサキュバス登場
一瞬ボードたたく手が止まる
なにこれ・・・
そしてそのカゲにかくれるように幽霊ヤマダが走ってくる
なんすか・・・
ヤマダ死んだんかーーい!!
俺はどうしたらいいんだろうと考える暇もなく、とにかく自分が死ぬわけにはいかない
手が勝手にマクロをおす
ビッグサキュ名誉。ヤマダよ、ソコで私の勇姿をみてなさい。幽霊で。(あとから何故蘇生してくれなかったのかと言われた。それが俺という人間だ。ごめんなさい)
ビッグとデーモンとチビサキュに囲まれマジで何度も死にかけたんですTT
HP9とかなったんです
生きるということは生かされているということなんですねUOの神様
d0097169_16204759.jpg

私の勇姿をみてヤマダは惚れ直したかな
テヘッ
テヘテヘ
by Natumik5 | 2007-04-12 08:20 | ウルティマオンライン | Comments(0)