Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29
いつもありがとうございま..
by hisa at 00:35
パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ダスタ初挑戦

くそヤマダめ
私の酸ドラが死んで大変なときにルーンなんか配ってやんのっ!
ばか

今日はメンテあけダスタで徳をつかってわかしました。武器はシーカーです
d0097169_9295399.jpg

Lv2まで20分というのは遅いほうじゃないだろうか
回線切断死亡
d0097169_9314560.jpg

自己蘇生を使うのがもったいなかったのでヒーラーをさがすがいないので、しかたなく自己蘇生をつかう
吸血鬼に変身するために帰宅
しかしいつもの場所に吸血鬼変身セットがなかった
青くなる俺
死体の回収にいくため馬でダスタへ
そこにあらわれたCAなんたらというレッサーアカネーム
攻撃さるる
自分に徳をつかってモンスのなかに逃げ込めというヤマダ日記の文章を思い出す
が、すでに徳をつかって死体をさがした後だったので使えずイベはって逃亡
あちこちに逃亡
古代竜で死にかけ影竜に攻撃され、ようやくアカネームをまいたと思ったら、いつのまにかデシートにきてました
泣きたい
ヒーヒー言いながら家に着き酸ドラを蘇生してもらおうと街をウロウロしてると店の宣伝ルーンが撒いてありテイマーがそれにリコールしたので追いかけてリコールすると、それはヤマダのベンダー・・・・・・
おのれーーーー
ヤマダめーーーーー
つかメンテ30分前にダスタにいったら祭壇にロウソク三本あったのだが、ひょっとしてあれはヤマダだったのだろうか
人の姿がみえなかったので帰ったんだけど・・・
d0097169_946275.jpg

蘇生していただき帰宅
一回目トライはこんな感じで終了

あ、ネクロセットは無事みつかりました
うおっいつのまにか10時前じゃねーかー
やっべー

爬虫類のLv4わきはドラゴンなので、どんなもんかとダスタへ行ってみました
皮がたくさんほしかったのでヘルッカへ
d0097169_15195559.jpg

イベがないと死ぬ
ついでに昨日の速度なしRシミターも使ってみた
悪くないけどシーカーのほうが安定してる。これに速度がついてたらよかったのになぁ
イベと速度は重要ということがわかった
あとは立ち回り。一度にたくさんの敵を相手にするのと少しずつ倒していくのとどっちがいいのだろうか
まぁ、やってみればわかるだろう
by Natumik5 | 2007-04-09 09:53 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by Yamada at 2007-04-10 03:00 x
俺、朝9時頃、宣伝ルーン撒くためだけにインしたわ。

そして、2段階まで20分ならPMネクロ使ったほうが楽ですな。

そして、ダスタは沸きの上のほうにアンクがあるから徳を使って蘇生する意味が希薄ですな。

そして、WWAの武士ボーナスを考えれば、WWAの威力は囲まれてなんぼですな。モンスとタイマンだと意味がない。


これらを解消したければ、その宣伝ルーンの先でパワスク買えばいいよ!!
Commented by Yamada at 2007-04-10 05:49 x
てか君、モンス集めるマクロ

例えば
Open Paperdoll

とか使ってるか?…

Commented by Natumik5 at 2007-04-10 07:57
げ!そんなマクロもあるのか
使ってない・・・
ダスタにアンク、すっかり忘れてたわ
Commented by Natumik5 at 2007-04-10 08:00
Open Paperdollてペーパードールを開くマクロじゃんか

こんなでモンスが集まってくるんかいな
Commented by Yamada at 2007-04-11 05:34 x
因みに、モンスのタゲが一斉に集まる条件は

・騎乗生物の乗り降り
・変身
・自分にダメージが入る
・Open Paperdollマクロ

こんな感じ