Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

愛のロウソククエスト

愛のロウソククエストを受けてまいりました
パラリの説明を読んだだけでクラクラしたので、やらなくてもいいやと思っているとシソーもやってないというので一緒にやることに
まずカーゴイルからクエストをうける
d0097169_052486.jpg

本をユーバンク二階にいるNPCに渡すようにいわれる
d0097169_061532.jpg

Ale(酒)を持ってくるように依頼をされる。渡すと、
「献身」「正義」「慈悲」のクエストをうけてアイテムを三つそろえて持ってくるようにいわれる
①まず慈悲からいきましょうか
d0097169_091834.jpg

「mu」と発言する
そしてデスパにいきOLを倒しているとダンジョン内のどこかにLOLというのがわくらしいので、それを倒す
メッセージがでるのをワクワクしながら待つ
やった!でた
d0097169_0153024.jpg

シソーが倒してくれた。死体から心臓をとりだす
これがクエストアイテムです
d0097169_0163880.jpg


②二番目に正義
d0097169_0174273.jpg

「beh」と発言すること
Wrongダンジョンへゆく
d0097169_0203589.jpg

画面上にあるガイコツのオブジェクトをWクリックしたあと
Ghost of a Prisoner(幽霊)をWクリックする。クエスト発生
WrongのLV2の右の部屋の画面上にある「Excutioner's Chest」という箱を見つけWクリックする(その場所へは隠し扉があるのでそれをWクリックして開いて移動します)
d0097169_1185516.jpg

「The Prisoner's Journal」発見
幽霊に届ける。クエスト発生
ユーの裁判所にいるNPC「Andy The Keeper of Records」(Andrwe The Keeper of Records)に届ける。クエスト発生
WrongでExcutionerを1匹倒す
Andyのところに戻り報告。ペンがもらえます


③三番目に献身
d0097169_0222966.jpg

「cah」と発言
コブトスの地下に鳥がいるので、これからクエストをうけます
なんと一番高いステータスを30ポイントくれといわれる
d0097169_0501046.jpg

STRが一番高かったけどケチってINTを下げるにしたら、それじゃないといわれました。渋々下げる設定にしたら30ダウン
それと引きかえにアイテムがもらえた
これで三つのアイテムがそろいました
d0097169_0291977.jpg

三つのアイテムがそろったら、また神殿めぐりです
それぞれの神殿へとびアイテムをクエスト指定して言葉を唱えます。神殿をダブクリ。
するとアラ不思議
d0097169_0313339.jpg

浄化された三つのアイテム+普通のロウソクを持ってユーバンク二階のNPCのところへ行き、クエスト指定するとバックのなかに純白のロウソクが出現しました
詠唱可ロウソク
これで終わりじゃないのです
純白ロウソクに自分のキャラ名を入れたい人は次のクエストを受けましょう

まぁ、ここまでやってごらんなさい
疲れたので明日つづきを書くことにします
次のクエストは危ないモンスターもいないし、わりと楽しいよ
こうして振り返ってみれば一番面倒なのは「正義」のペンもらうやつだね。私は何故か幽霊からクエストをうけることができなかったのでズルをしてシソーのペンをもらいました

スキルアップスクロールがほしいので今度は狩りをすることにします
ベンダーで売るんだー

では純白ロウソクを手にした愛らしい私の画像で、さようならしたいと思います
あでゅー
d0097169_059448.jpgd0097169_0591824.jpg
by Natumik5 | 2007-04-04 00:34 | ウルティマオンライン | Comments(0)