Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

エルフ転生

今日はとっても疲れていたけどアリランでエルフ転生クエストをやってみました
クエストをうける場所にアレがいた
黒ホタルが
すっかり忘れててヒーヒー言いながら逃げました
エルフ転生クエストは何度もうけているけど何度やっても用意するものを忘れる
とくに困ったのが魚の切り身だ
どーこー?どこに売ってるのーー?
酒場も宿屋も料理屋にもない
するとルーンブックにフィッシュキリミの文字が!えらいぞ、このルーンブックを作った人!
d0097169_18364511.jpg

ここだったとは盲点だな
つか、卵とかバナナとか切り身とか食べ物は料理屋に統一すればいいんだ
さがすほうの身になれよ
まぁ・・・・ふふ
疲れることばかりじゃなくていいこともあったのです
ひとーつ、ヘブの宿屋に赤ボットと黄ポットのナカミ入りが落ちていた
ふたーつ、腐り家をみつけた。さらします。
d0097169_1840365.jpg

クエストHuntsmanのすぐ近くです
妖精にマイナスカルマで追いかけられライキュームでボコられ
無事終了
d0097169_18424936.jpg



マナ回復を瞑想スキルで補うことを念頭にいれて装備選んでみるかな
これが限界抵抗だ。どうかな
d0097169_20463384.jpg

毒が低い
レイスに変身して70/70/61/48/72だ
プレイヤースキルのなさを装備でカバーすることができないのは痛いです
by Natumik5 | 2007-03-19 18:44 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Yamada at 2007-03-19 21:59 x
毒は低くてもいいかも。

何故なら、毒属性の攻撃って少ないから。

ポイズンストライク、ストラングルくらいかね。


そして、PMネクロは攻撃する前に攻撃する前提だから、

抵抗で必要なのは
物理・炎・雷

だけでも大丈夫だと思う。
(幽霊沸きでは冷気抵抗必要)


でも、一番必要なのは「可愛げ」だけど大丈夫か?低そうだけど。


Commented by Natumik5 at 2007-03-20 06:38
ペニちゃんに「可愛げ」スキルあげるの手伝ってもらうわ

たしかに重要なスキルだ