Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>ご訪問ありが..
by NatumiK5 at 15:59
鍵コメさま>うん!会えて..
by NatumiK5 at 00:33
みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

デスパ中継

朝、バルクをもらいにインすると
ヤマダがリコするところだった
手に火ハルをもっていたのがみえたのでパワスクだなと直感
俺もいこう
パワスクキャラをだす、がマクロくんでない
うぬー歯ぎしりする
他に・・・他にいなかったかしら!?
こんなのがいた
d0097169_811650.jpg

ネクロ・霊話をアクセでドーピングするキャラだったのだが、そんなのすっかり忘れてますよ
デスパに到着しネギ変身
犬とネズミがでてるので二段階か。おっ想像どうりヤマダがいた
さっ、私も参加しましょうかね。ウィザー
プス
ウィザー失敗しました
失敗しました
失敗しました
EV攻撃!くそネズミに消される
消される
消される
うぬー・・・・歯ぎしり
しかたない傍観しよう。祭壇のとこにいきインビジ
d0097169_883635.jpg

ヘビ四段階もうすぐボスがでるよー
沼ドラ鎧がはげた
d0097169_8101633.jpg

ボスがちょろちょろするのでヤマダが手間取ってる
クロスフィールドかける気もない俺
というか思考停止状態。ただただ傍観
d0097169_8131179.jpg

便乗様がおいでなされた
私のなかの家来が問いかける「ちょっと!この便乗にアタックしたらどうなの?」
「うん。そうだよね」
思考停止・・・・・
「でも別にヤマダを攻撃してるわけじゃないし」
自問自答してるあいだにボス終了
あっというまにヤマダは星の間に消えていった
d0097169_817151.jpg

金を全部ひろったのは俺

ヤマダ(戦士)は強かった
以上デスパより朝の中継でした。

追記・・・忙しいヤマダに会場で二度ほど声をかけたので(名前は言わなかったけども)気づいているかと思ったが最後まで愛らしい私だと知らなかったようだ(ヤマダホム日記より)
今度私も戦士で参加したいと思いました。あれみてるとPMネクロメイジより簡単そう
[PR]
by Natumik5 | 2007-03-15 08:18 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by Yamada at 2007-03-15 17:39 x
全く気づけへんかった…

それとですね
戦士×2より
戦士+メイジの方が効率いいと思う。

連携ができたらって前提だけどね。
Commented by Natumi at 2007-03-15 20:26 x
ネクロメイジのマクロくんだから、いつでも行けますわよー

連携・・・・私に期待しないでね