Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

Quarterstaffでドレッドのすすめ

キチガイにもいいキチガイと悪いキチガイがあると思いました
私のは人様に迷惑をかけないので(若干かけるときもある)いいキチガイだ
しかもムチウチ症なのにがんばるから努力型キチガイだ
何をがんばるてドレッドをやってみたかったのよね
真剣になると痛みを忘れますが終わった今死にそうに痛いです
ゆうべシソーがQuarterstaff武器もってレッサー使ってドレッドやるところを見学しました
エネワン、低罠箱、ライトニング、SPM(ダブルストライク)で放置
倒すのに10分
そんなに簡単なの? 
俺もやりてぇぇぇぇぇぇぇ
鍵集めをテイマーで・・・・
犬を何度か死なす。アーメン
d0097169_16205675.jpg

二回分のキーを集めてレッツトライ!
武器はマナリーチ36%スタミナリーチ38%ついたQスタ
シソーからの注意点は
エネワン・イベーションきらさない
名誉を確実にとる
スタミナ90きらなければ最高速度維持できる
やばくなったらカースとディバインで対応すること
ラジャーーーいってきます
d0097169_16283068.jpg

こちらが与えるダメ70前後、貫通がきまって130前後
うけるダメ35くらい
あぶなげなく終了
d0097169_16275766.jpg

二回目
リズムがつかめてきたよ。イベーション→ライトニング数回→SPM→イベーション
マナに余裕があるときはディバインとSPM多用
正直すごくマナが余るんですけど・・・・すげー余裕
レッサーくんもがんばっています
終了タイム八分
d0097169_16331993.jpg

戦利品はショボイ。なにもなし
でもこの弓はどうでしょう?1000Kで売れるとみた!
d0097169_16342627.jpg

人気のライトニングだけだけど・・・・・。詠唱も命中もないけど・・・・・。

戦士のステータスはこんな感じ
命中30回避50マナコスト38武器ダメ100回避低下30
d0097169_16373120.jpg

Quarterstaffでドレッドらくらくちゃん
ヤマダにもすすめようー
by Natumik5 | 2007-03-01 16:37 | ウルティマオンライン | Comments(0)