Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

パラリ質問板より

酸ボス相手に物理反射の装備がダメな理由は?
(へえーダメなのか・・・心の声)
回答
「遠距離であろうと接近であろうと物理反射を
付けていると、吸い込み攻撃の反射で再度
吸い込みを食らってダメージを受けることが
あります。

簡単にいえばボスにダメージが入った際に
一定の割合で吸い込み攻撃が発生すると思って
ください。

接近では吸い込み攻撃は食らわないと言ってる方
もいますが、吸い込んでないだけで攻撃はされて
います。
即死の危険を回避したいのであれば追加攻撃及び
物理反射は付けない方がいいですよ。」



パラリ様にUOKR情報が箇条書きで13コありました
一番気になるのがコレ→◎UOKR後に、武器、防具などの全体的なバランス調整を行う予定です
あと個人的に早くやってくれないかなーと期待しているのがArcane Gem(青タネ)のスタック。金骸骨も、青リンゴも。



久々に(五日ぶり)インしたらベンダーの品物が品切れ状態だった
小さいことだけど必要とされている喜びを噛み締める
金骸骨がなかったけど、あまり担当者にガミガミいうのはやめよう。彼らも大人だから言わなくてもわかるだろうしな

「おい!毒、ピィ金骸骨補充しろよ!!」

やはり言ってしまった・・・・
この手が悪い
by Natumik5 | 2007-02-28 09:57 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by せりま at 2007-02-28 10:15 x
裁縫道具とかスタックしてほしい(>ε<)
Commented by ピヨ at 2007-02-28 22:01 x
ガイコツ補充したよ!いえ~~~
Commented by Natumik5 at 2007-02-28 22:53
ピヨ
今日は色々ためになる話を教えてくれてありがとう
参考にしてガッポリ保険を手に入れます!

ガイコツ補充お疲れ様~~
仕事忙しいのに無理いってチョメチョメ