Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

黒閣下VSトンポーロー

今日は気合いを入れて前向きにやってきました
目標黒金様連続五回倒すこと
d0097169_22581712.jpg

魔法コンボをみよ。まともに受ければ40くらいます。
d0097169_2259367.jpg

武勇を讃えられた。緑棒。
d0097169_230591.jpg

一匹目
d0097169_2302770.jpg

二匹目
d0097169_23052100.jpg

三回目。調子こいてると死にます。必死です。
d0097169_232196.jpgd0097169_2322293.jpg


ブリテインで親切テイマー発見。久々に来ました。ブリ
d0097169_2332398.jpg



d0097169_2334580.jpg

やっとコツがつかめてきた
戦いの弱点がわかったよ
マナ吸いや痺れ魔法を使われたとき大きなダメージをうけないようにする
とくにマナを吸われたときにイベやフェイントがきれていると、まともにダメうけてHPやスタミナがおちる
ここであせるわけですな
そしてコンセク、イベーション等を使うとき「魔法の効果がでるまで、しばし待て」とメッセがでる
こっちは必要だから使いたいのだけど使えない
なのでアレだCRが戦士もあったほうがいいかもしれない
今の装備で手一杯なら体感で覚える
フェイントはすごく便利だと思うけどイベの効果がでてるのか今いちわからない。だから私はフェイントを多く使っているけど、これからわかってくるのかな
マナは十分あります

明日もがんばろう。なんだか光がみえてきた。
by Natumik5 | 2007-02-23 23:10 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by myuodays at 2007-02-24 00:55
なつみ!今日ありがとな。
そんでブログ書いたから、みてみてな。
ぐへへへへえ~
Commented by asm85 at 2007-02-24 05:52
連続で戦える気力がすごいです。
なつみさんがいつも行ってる所は
黒金さまが連続で沸くんですか?
Commented by piyo at 2007-02-24 10:57 x
黒金様が連続で沸くところはないよ~~~