Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

やまどんvsトンポーロー

うわーーん
もうホントに自信をなくした
絶対死ぬ
やまどんから卵がとれるという情報をもとに、やまどん様とご対面
金黒には負けるけど、やまどんには勝つ自信があるよ!
むんむん
d0097169_14314851.jpg

このダメの数字をみよ・・・・ヨンヅーナナ
結局このくらいHPを減らしただけで帰宅
d0097169_1432523.jpg

(あ、やまんどんだね名前)
一撃に受けるダメージがでかいんだって
なんでこんな強いモンスばっかいるの?
で、なんで俺勝てないの?なさけねー
作戦を練ろう
エネワン→青白ポット→コンセク→イベ→フェイントこれを繰り返せば大丈夫のはず
繰り返せば大丈夫じゃなかったことはHPとスタミナが低下しすぎるということ。離脱しなければ五回は死んでたでしょう
あと自分の装備抵抗か
豚肉が勝つか牛肉が勝つか
豚族の誇りにかけてがんばろう。

私的には黒閣下で練習、次やまどん、次金黒様、最後緑閣下の順番です
て、敵が増えた・・・
連続五回勝てたら次に上がろう
黒閣下いってきました
自分がやるのだから戦い慣れするしかないだろうな
どこかのブログにあったけど「小さいことからコツコツと」だ
d0097169_1561416.jpg

HPとスタミナが低下したとき何からやればいいか迷う
ポットを飲むか、デバインでスタミナ回復するか
デバインを使うならもっと押しやすい場所にマクロをくまないとダメだと思った
あと、麻痺攻撃うけたとき罠箱で解除するのが遅い。これが金黒様だと一撃が命とりだ
慣れだろうな
だけど以前鉄扇で戦ったときはイベとフェイントさえきらさずにいたら安定して戦えてたのに、POTなんか飲んだ記憶ないのにリフブレだといきなり荒れるのは何故だろう
by Natumik5 | 2007-02-23 14:36 | ウルティマオンライン | Comments(2)
Commented by asm85 at 2007-02-24 05:47
「小さいことからコツコツと」
ぴよさんのブログです(o^-^o)
Commented by asm85 at 2007-02-24 05:50
デバインの存在を忘れてました・・
やまんどんは牛肉だったんですね
いろいろ勉強になります。