Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

商売

ベンダー商品を充実させて常に在庫をきらさないでいこうと、せりまちゃんと意見が一致した日からコツコツコツコツ
がんばっていますよー
アリラン活性化のために!とか、そんな目的があるわけないです
できれば競争店がなくて魔法本が1000Kで売れればいいと思っています
でもなんだかいい感じなの
私の店(正確には毒牙の店)以外の品物も充実しているし全体的にレベルが上がってきたよね?
それが競争心であっても消費者にとってはいいことです
ルナ城壁内以外の店の紹介をします
d0097169_12183058.jpg

d0097169_12185139.jpg


外にでてすぐの場所にあります
安くて品揃えもいいので行ってみてください
せりまちゃんが近々オレンジの葉を栽培するそうなので期待しましょう
金・土の夜は特に品物の売れ行きがいいです
私のベンダーの目玉商品は秘薬低減100%セットです
初心者にも買える値段で売っているんだよ。皮胴が不足しているので瞑想可胴低減-10%以上のものがあれば譲ってください
神秘服もよく売れます
種とりは大好きです
d0097169_12265618.jpg

Wrong。じっと音楽に聞きほれる。
入ってすぐのキラキラをくぐる
d0097169_1228745.jpg

d0097169_12281883.jpg


矢印方向に進むとjuka warrior,golem,controllerがわく部屋があるのでここで種取り
あとベンダーとは関係ないけど出稼ぎ戦士のペットが死んだとき蘇生する人がいないのが大変じゃないかなと思う
たまにみかけるもの
EAがペット蘇生アイテムや蘇生NPCをおいてくれればいいのにね
以前話があったけど消えたままだし。
蘇生を何とかしてあげたいなーと考え中。

ベンダーの外交部門はピヨとせりまちゃんにまかせて主に補充担当ですが、こんなのも置いてほしいと要望があればがんばってみます
お客様は神様でございます

追伸・・・毒牙・ピヨ金骸骨売り切れています。あっ!ピヨはペット不在でしたな。失敬
by Natumik5 | 2007-02-22 12:39 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by asm85 at 2007-02-22 14:30
何気にペット蘇生は困りますー。
あたしも今でも困るときがありますよ(●´3`●)
自分のキャラのペット蘇生できにゃぃから。
だれーもいない時間とかにちぬと気持ち的におちる↓
①人で出張してきてる人、もっと大変ですよね。
ルナでぼーっと待ってる人、ときどきいますね。。

ちょっとした日本人コミュニティみたいなのがあれば、
相互協力できていいかんじかも、ですねえ(●´3`●)
Commented by asm85 at 2007-02-22 14:31
種とってこよっと。(o^-^o)
Commented by Natumik5 at 2007-02-22 16:17
せりまちゃん
種って植物の種じゃないからね(・・;)
神秘服の材料よ
Commented by asm85 at 2007-02-22 16:34
(-_-)アリャリャリャ・・