Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15
おつかれさまでした!! ..
by hisa at 12:30

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

せりまちゃんとドレッド

ふたり時間があったので一緒にキー集めに行きました
テイマーです
せりまちゃんは初めてです
でも初めてにしては大層上手でした
カンがよかったです
今は慣れていないのでキー集めがしんどく感じられるかもしれないけど慣れればラクですよ
慣れても死ぬときは死ぬのであそこはラクな狩場じゃないことはたしかです
要は「やろう」という気持ちよ!
d0097169_17404082.jpg

キーをおとす金色蝶を中央で倒すようにして、その他の飛行物体は端に寄せておくのがコツです
金色蝶からなかなか脳ミソがでなくて苦労しました
やっとゲット
d0097169_17423083.jpg

キーがそろったので、いざボスへ!
毒牙もいたので誘う。毒牙戦士、私不調テイマールンビ+メア
名誉をとって盾はせりまちゃん
ボスゾーンへ出発
ボーーーン
このあいだは名誉をとりそこねたみたいだけど今回は大丈夫でした
大丈夫じゃなかったのはこの人です
d0097169_1746142.jpg

うわーーん
タスケテータスケテー
自己蘇生も使いきったんだよーーーー
毒牙はバカだから騎士アクセもってなくて蘇生できなかった
ウロウロしてたら第一村人発見
d0097169_1750514.jpg

あそこにみえるのはヤマダじゃないか?!だよな?
なにやってるんだろう・・・・
こんなところで会うなんて・・・お互い幽霊で・・・・

せりまちゃんは危なげなく順調に不調の援護もなしにボスを倒した
俺、なにしにココにきたんだろう
しょんぼり
d0097169_1752357.jpg

むこうに落ちてる茶色が気になる。何故皮が?ドレッドの皮か?
ペットをボスにあてるときの勉強をしないといけないと思った
せりまちゃんはソロでもドレッドはいけるだろう。これが分かっただけでもよかったね
お疲れ様でした




せりまちゃんて大物だと思う
以下会話
「Natu の発言:
せりまちゃんのためにドレッドのキーを①セットあつめましたのでソロで挑戦しませんか
asm☆ の発言:
☆・゚:*(人∂∇∂*)まぢですかっ」
う、うれしいんかいっ!!あたしなら心臓バクバクで涙目ものなのに度胸あるよなー
彼女は今ひとりでドレッドと戦っています。エプロンがでますように・・・
つづきはせりまにょきにょき日記へ
by Natumik5 | 2007-02-21 17:54 | ウルティマオンライン | Comments(11)
Commented by せりま at 2007-02-21 18:19 x
おつかれさまーっ
鍵集め、慣れるまで通って、
たっぷり武勇を見せようと思います(o^-^o)

やまださん、幽霊だったんですね。
ちょうちょのことを言ってるのかな?って
思ってましたょ。(●´3`●)見えなかった
Commented by ピヨ at 2007-02-22 00:21 x
ホーク・・・・さすがだ・・・・・
そしてなつみ!俺は仕事がやヴぁくて、お風呂入りたくて、家に帰りたくて、体中タバコのにおいがして、眠たくて、なのに仕事はイパイイパイイパイあって、うわんw
そんなピヨのためにみんな愛をくれればいいと思う。
Commented by ピヨ at 2007-02-22 00:22 x
追伸
ドレッドなにげに他のキャラしねるべw
Commented by Yamada at 2007-02-22 02:36 x
ややややや

俺ちゃうわ。


3日間、UOしてないっちゅーねん。


飛鳥の人だと思う、たぶん
Commented by Natumik5 at 2007-02-22 13:03
ぴよ
ドレッドまぢで別キャラだったら危ないな
ピヨのこと大笑いしたけど笑えないわ

ヤマダ
たまごてどこに売ってるか調べてくれないか
ボムをつくるやつだ。食料品・雑貨屋には売ってなかった
Commented by Yamada at 2007-02-22 20:22 x
卵?



産めばいいやん。


Commented by Natumik5 at 2007-02-22 21:15
コケーコッコッコ
Commented by tetsu at 2007-02-23 08:23 x
やまんどんさんが落としますよ!
Commented by piyo at 2007-02-23 11:55 x
ピッコロみたいに口からだせば・・・
Commented by Natumik5 at 2007-02-23 14:19
やまんどん?
やまどん?
Commented by Natumik5 at 2007-02-23 21:33
ヤマダくん
やまどん倒して