Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

sake殿>あせらずゆっ..
by NatumiK5 at 21:04
おつかれさまです なん..
by sakepower at 13:58
鍵コメさま>OK!
by NatumiK5 at 20:56
sake殿>Hallo ..
by Natumi at 20:19
おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ハプニング

おはもーございます
忍者屋敷で誰もキー集めをしてなかったらキーを集めることにしています
無駄なエネルギーを使って人と競争したくないので人がいるときは別なことします
今朝は誰もいなかったのでキーを2セット集めました
スカラに彼女がいたので一緒に行かないか声をかける
d0097169_9511497.jpg

超無視・・・シクシク

メンテ前に2回できるかなと思いつつボス部屋へ
ん?!ボスがコンセクつかってる?
嫌な予感・・・
そういえば昨日戦士徳上げで騎士を75にしたままだった
うっわーーーやべーーーー
このままいけばどうなるのかしらん
カツカツたたく
するとボス攻撃でダメ40もらう。死にかける俺。
無理っぽい。一度外にでて石で騎士50にして再度挑戦
蝶々が回復するのを待っていたけど五分たっても回復しない。待ちくたびれたよ。
ひょっとして大丈夫かも?
いってたたく。うわーーー大丈夫じゃなかったー!デバインつかってるじゃん
キーが消滅してしまったので一回目は捨てる
外にでて再度キー投入
今度は大丈夫っぽい
ついでにヤマダのために私がやっている一連の作業をちょいと教えましょう
d0097169_1013285.jpg

部屋に行くまえにエネワン、青白ポットのむ、紫の花びらたべる
武器を毒フェンサー→Daggerにもちかえる(ボスがDaggerをしっかりコピーしたらUOマクロで最後の武器持ち替えを使う)
インビジポット使用でボス部屋へ
ボスの名誉をとりカツカツたたく。騎士が50しかないので切れる前に早めにエネワンのかけなおしをする
マナの消費をみながらデバイン、コンセク、ライトニングをつかう
最後ボスのHPがこのくらいになったら(とぶ直前)
d0097169_1075619.jpg

一度ボスから離れてエネワン、青白ポットのむ、紫の花びらたべてマナが最高まで回復するのを待つ
ボスをたたく→とんだ→自分に名誉→雑魚に目もくれずボスだけをたたく
d0097169_10105158.jpg

私はこのとき、ぶどう等食べたりしています
ボス死亡
雑魚退治終了てな具合です。ヤマダ、ボスには物理高いだけでいいけど雑魚には通用しないから炎マイナスだったらボスのアイテムも回収しないうちに死ぬからな
そこのとこ考えてやれよー
するとたまーにこんなアイテムがもらえたりしちゃいますよ
d0097169_10135674.jpgd0097169_1014849.jpg

えへへへへ
がんばてください
by Natumik5 | 2007-02-21 10:14 | ウルティマオンライン | Comments(1)
Commented by asm85 at 2007-02-21 15:04
うぎゃー!無視ぢゃなくて・・
ちょっと目が覚めてパソコンつけっぱなしだったから
UOログインしてみて、そのまままた睡眠・・
ごみーん!