Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

これからやりたいこと

ヤマダがこれからやりたいことはワコクでシテデルキャラをつくり、あいてる時間でまわしていい武器をゲットして、それをもってパワスクキャラをアリランに転送する
アリランに盗みキャラも作っているのでワコクから影足その他も一緒に運ぶ
転送後はヘルッカで遊びまくる
だな?
で、今やることはシテデルキャラのステータス完成と徳をためることだな

せりまちゃんがやりたいことはMLボスソロ
自力でエプロンゲットすること
その過程でいい武器や装備もそろえる
今は一番弱いといわれるドレッドに挑戦するためにマクロを使いやすく配置したり手持ちの防具を工夫している
黒閣下で練習中
で、今やることはドレッドのキー集め修行と戦士の徳をためることだな

私は緑閣下を倒すことが最終目標で運良く緑キーのモツが手に入ったら酸ボスにも挑戦してみる

だよね?
つい現実逃避してしまうんだよなー俺
楽しいことがしたい。ラクがしたいと。
ヤマダもその傾向にあるらしい
ちょっと道草していいですか。ドレッドを倒せることが昨日わかったので今度はレッサーとブルート使ってどれだけ時間短縮されるのかやりたいのです
レッサーも鍛えてあるレッサーと鍛えてないレッサーで差があるのかやってみたいのです
それ以外に息抜きでコアタイムにベンダー補充をすると
よしっ!これでいってみよー

てか、人の計画まで勝手にたてちゃって、なんか俺ギルミスみたいじゃねっ?
うひょー
追加ピヨは仕事
毒牙は石が膀胱付近
シソーは花粉症
by Natumik5 | 2007-02-19 09:37 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by ピヨ at 2007-02-19 21:54 x
あれ?!
俺の今後のUOの目標が仕事ですか・・・・セチガライ・・・
Commented by Natumik5 at 2007-02-20 10:01
たたりじゃ~
デーモン一族のたたりじゃ~~
Commented by asm85 at 2007-02-20 19:37
ぴよさん、まだマシですよ(-_-)
どくさんもシソーさんも病気が目標・・

たたり・・
Commented by asm85 at 2007-02-20 19:39
これからやりたいこと
そんなに少なくありません(●´3`●)

・黒閣下パラなんて余裕
・MLボスをソロで全制覇
・緑閣下をさくさく倒す
・強い敵がいなくて不満
・エプロン余ったから生産キャラに着せちゃった
・AFなんかもたくさん出しちゃったり
・最近、保険金で困ることがないんだなー
・PSCでPKを返り討ちにする
・倭国を恐怖のどん底に陥れる最強PKになる
・バルクとゆうものにチャレンジしてみる
・生産キャラのレシピ集め
・倭国とアリランの家をカスタマ&内装

まだまだ続きます(o^-^o)