Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ヤマダ修行

コツンコツン黒様をたたいているとヤマダがインしてきた
サキュバスでの徳上げをお手伝いする
d0097169_14192069.jpg

ヤマダすげーダメをくらうよな
一撃で一気に半分HPが削られるぞ
きいたらシテデル用の装備で抵抗が物理以外紙だとのこと
d0097169_14213858.jpg

なぁ、炎マイナスって何だそりゃ
せりまちゃんでももう少し考えるぞ
デーモン部屋にヤマダを放置して卵を買いにいく。ボムをつくろうと思って
たまごってどこに売っているんだっけ
ウロウロしてたらヤマダが徳をあげおわったので何かしようと言う
シテデルがあいてたらキーを集めていこうかと提案してワコクでキーを集める
めずらしい。日曜なのに誰もいない
すぐ①セット集まったのでヤマダが盾戦士、私がサポ用テイマーでボス部屋へ
シテデルキチガイなので自分が何をどうすればいいかよおぉぉぉぉぉく理解している
補佐が気をつけることはただひとつボスに変身されないようにすることだ
ヘタに戦士を助けようとか思うとダメ
だからヤマダには可哀相だが見捨てて死んでもらった
蘇生ならしまっせ!
最後の雑魚わきもテイマーで手馴れたものよ
ヤマダは大変だったろう。でも何とか倒しきり棺おけを開けると苦労しただけのことはありました
d0097169_14333435.jpg

人間用回避足、低級マスク、Totem of the Void、中級武器
現場で反省会
d0097169_1435740.jpg

ヤマダも次はこうしようと思ったはずだ。名サポーターがここにいるからまた時間があえば行きましょう
by Natumik5 | 2007-02-18 14:36 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by Yamada at 2007-02-18 14:41 x
本当に助かったわ。

さすが名サポータだな。



…名サポーターって、蒸れないパンツみたいな名前やな。



Commented by 結石闘病男 at 2007-02-18 17:22 x
山田ばーか
Commented by Natumik5 at 2007-02-18 22:08
なぁヤマダ
今度から蝶から逃げるとき、こっちに走ってくるのはやめてな
反対方向に逃げてな


闘病男 の石は現在膀胱付近
Commented by Yamada at 2007-02-19 00:06 x
なぁ、毒牙よ。


結石が溜まり易いのは体質もあるんだけど、食生活も関係あるんだぜ。

また、ハンバーグとかウインナーとか食ってるんやろ。


緑の物を食え!!


…間違えて毒ポットは飲まないでな。


Commented by 結石闘病ドク凸 at 2007-02-20 12:20 x
食生活改善始めました

冷やし中華と同じ気持ちだわ凸

夏限定じゃなく 石限定よ凸