Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

パワスク王子>パソコン生..
by NatumiK5 at 16:41
お久しぶりです あーも..
by PAON_SKR at 15:31
飛鳥のテイマーさま>あり..
by NatumiK5 at 22:26
①再び魔法を使えるように..
by 飛鳥のテイマー at 21:40
飛鳥のテイマー様>親切に..
by NatumiK5 at 00:38
>パワスク食べさせるなら..
by 飛鳥のテイマー at 21:08
hisa殿>ムゲンにきて..
by NatumiK5 at 15:12
ども!お疲れ様でした ..
by hisa at 10:17

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

黒閣下パラ実戦

いくとイキナリ黒パラ様がいらっしゃったので、すかさず名誉の徳をとる
エネワン→青白ポット→コンセク→イベーション→フェイント→なぐる
これでイケるはずだったのだ。計算ではね。
鉄扇のときはコレで大丈夫だったという頭があるから今度もイベとフェイントをきらさずにいけば安定して離脱なしで張り付きで倒せる自信がありました!
しかし実際は八回くらい離脱して体制を整えた
あと一発くらえば死ぬという場面も四回くらいありました
d0097169_1746543.jpg

一撃45って・・・・
手に汗かいてマウスが滑るくらい緊張しているんだよーーー
こわいんだよーーーー
貧血で倒れるかもしれない
最終的には倒せたけど持っていったPOTのほとんどを消費してた
おそろしや
d0097169_1749498.jpg

さぁ、ふりかえってみよう
まずマナは安定してた。あれなら大丈夫と思えた。
大きなダメをガンッとくらったときが危なかった
常にHP90前後で戦いたい
POTは離脱後にしか飲まなかった。これが悪いのか?
HPよりも注意すべきはDEX。これも大きく下がった場面が多々あった。
あとからデバインを気をつけて使うようにしたら前半ほど荒れなかった
ということは
イベとフェイントをきらさずデバインを多めに使えばHPはライトニングで回復する=安定して張り付きで倒せる
こうか?
正直これだけの操作で頭も手もいっぱいでPOTのむタイミングまでは気が回らないのだ
でも慣れれば気が回るようになるかもしれない
どうでしょうか



あっ、それからちょっとやりたいことができたので楽しみが増えました
ドレッドです
ブルート召還とレッサーヒリュウを入れてドレッドを倒す時間を計ってみるのです
ブルート召還てタリスマンだよね
警察犬ホムとパラリで調べているけどどうやって手に入れるのだろうか
これらにのってないはずがないので私の探し方が足りないのだと思う
でも黒パラ様にヒーヒー言ってる今の状況ではドレッドも危ないでしょう
コロリンでしょう
by Natumik5 | 2007-02-17 18:02 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by asm85 at 2007-02-17 20:47
倒してるのがすごぃ。(o^-^o)

Commented by Natumik5 at 2007-02-17 21:01
いつ死んでもおかしくない状況でヒーヒーいってまふ
いや、四回は死んでた
もっとどうにかしたいです
Commented by せりま at 2007-02-17 22:11 x
>ブルート召還てタリスマンだよね

(o^-^o) 調べましたよー。
図書館のコレクションのタリスマンみたいです。
Library Talisman - a Grammar of Orchish(Summoner)

間違ってたらゴミン(-_-)
Commented by ピヨ at 2007-02-17 22:59 x
図書館コレクションで正解だよ!
しかしあれだな。俺は仕事で会社に泊まりこみだからいっぱいUOやってくれいw
Commented by Natumik5 at 2007-02-18 07:39
ピヨ仕事が忙しくなったか

せりまちゃん調べてくれてありがとー