Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

バレンタインプレゼント

メンテあけ後インするとバックに赤い小さいモノが入ってました
あけると
d0097169_1085315.jpg

そうか今日はチョコレートをもらう日だったな
◎Valentine's Day Cards
○バレンタインデーカードです。
○ランダムに10枚配布されます。
○ブレス属性です。
○メッセージは以下の5種類あります。
・心から愛している、「相手」へ。 「自分」より。
・「相手」、私の心はあなただけのもの。 「自分」より。
・ハッピー・バレンタインデー、「相手」♪ 「自分」より。
・ブラックロックの魔力で狂ってしまったみたい… 「相手」の魅力に! 「自分」より。
・私の"愛のロウソク"を灯した、「相手」へ! 「自分」より。
○バレンタインデーカードをWクリックして相手のプレイヤーを選択すると、自分の名前と選択した相手の名前がカードに刻まれます。
○各カードは1度だけ使用可能で、一度名前を刻んだカードを再度使用することは出来ません。

誰かにやってみようとルナへとぶ
カードをダブクリNPCはダメみたい
たまたまそこにいた相手に一瞬愛を感じた
カードをダブクリ
相手のキャラ名と自分のキャラ名がカードに記される
床に捨てる。何枚も何枚も。
d0097169_10121472.jpg

相手がお気づきになられたようだ
カップル成立か
d0097169_10124762.jpg

言葉がわからない・・・・・
Yとだけ答える俺
そのうちテレパシーで会話できるようになったらお会いしましょう。ごめんなさいねとオーラを送って去る



エプロンのバレンタインプレゼントもらったので満足。情熱の赤っ!
d0097169_10171263.jpg

あーーはっはっは
ビッグウェィブにのって今度はDOOMでAFだすか






これから皆様の心の広さ度テストをします
実は本日二度目の
d0097169_17411456.jpg

エプローーーン
しかも
d0097169_17414371.jpg

レア色オウムまでーーーーーー
わーーはっはっは
わーーはっはっは
さあ、喜べ!一緒に喜ぶのだ!
ベンダーに置いたらすぐ売れちゃったもんね。この金で神武器を買おう
もう満足したので当分MLボスは行かなくていいや
なぁヤマダそうだよなー?やらないとでないんだよなー?宝くじも買わないと当たらないんだよなー?イヒヒヒ
大ハマリを耐えて再度チャレンジした私の忍耐をEAが認めてくれたのだ
えらかった自分
by Natumik5 | 2007-02-14 10:19 | ウルティマオンライン | Comments(13)
Commented by Yamada at 2007-02-14 13:52 x
なんで、あんたばっかり…


Commented by Natumik5 at 2007-02-14 14:46
早くキャラつくって逝け!・・・行け!
やらないんとでないんだぞ
現実逃避してる場合か
Commented by せりま at 2007-02-14 17:36 x
EAからなつみさんへの愛を感じる。(o^-^o)
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 17:39
うむ!
EAが大好きになった!
Commented by asm85 at 2007-02-14 18:09
神武器が手に入って、
ボスに行く回数が増えて、
エプロンがたくさん出て、
ますますEAに愛されるようになるでしょう。
めでたしめでたし。(o^-^o) イッテキマス
Commented by piyo at 2007-02-14 19:36 x
そしてハマリという地獄がまっているでしょう・・・

オレにくれてもいいんじゃないか?それ。
Commented by Snow at 2007-02-14 22:47 x
いあいあ わたしに下さいよそれ。
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 22:50
もっともっとほしい~~~
つかピヨ10連戦て何じゃそりゃw
いくらなんでも疲れただろう
今夜もいけw
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 22:51
Snow様
今度おピヨが出しますので、いただきにいきましょう。
Commented by ヤマダ at 2007-02-14 23:12 x
なつみを殺す。


それも、二度殺す。
Commented by piyo at 2007-02-15 02:23 x
とどめにオレがもう一回殺す♪
Commented by ドク at 2007-02-15 06:25 x
ベンダーの貸し出し金
10Mで、ゆるすわ
Commented by Natumik5 at 2007-02-15 08:56
いい友達をもって幸せだ

ばか

生協の白石さんを見習え