Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

なつみ鑑定団

リフブレゲッチュ
d0097169_11485136.jpg

マナリーチが低いけど使えないことはないよね
でも私は回避低下のついたリフブレを四本もっている
他リーチがほしくても回避低下しかつかないの。回避低下の女。
だからこれは売りにだそうとおもいます
参考にすべく荷ラマをみる
リーフブレード
マナリーチ40%
スタミナリーチ42%
速度+25%
ファストキャスト1
武器ダメージ+39%
これが今8000K
ということは・・・5000Kでベンダーにおいてみようか


鑑定その2
d0097169_157462.jpg

詠唱ついてないし範囲攻撃はあるけどハーム50%と速度35が味噌
で、Harmとは何ぞや?
対象にダメージ(冷気属性)を与える。相手との距離でダメージが変化する特殊な攻撃呪文。
ワンドにもHarmがあったけど捨ててたよな。Harmより雷のほうが売れてたし。
意外と使えない武器なのかもしれないとナツミ鑑定士は思った。ごみ?
参考のため荷ラマで調べると
Composite bow
Lightning 44%
回避低下 42%
幸運 77
速度 35% (Ash強化済)
武器ダメージ 39%
1100Kで落札でした

そのときみつけた記事Skinning Knife
詠唱可(-無し)
Fireball 42%
命中 11%
これが5000K
Skinning Knifeて使える武器なのね。インプットインプット




ヤマダホムが改装してましたね(ウルティマ俺ライン)
ばかっていうおまえがばーーーか!!には笑いました
現在2アカウント目の導入を検討している。
理由はアリランFに家が欲しいから。と書いてありましたが、やめたほうが・・・・・
だってヤマダ時々課金しないから、いつ腐るかヒヤヒヤするんだもん
by Natumik5 | 2007-02-13 11:53 | ウルティマオンライン | Comments(5)
Commented by Yamada at 2007-02-13 13:31 x
最近、90日入れましたよ。

かつてカードで課金してた時、1年課金して遊んだのが8時間だった時もあったし…

バカらしいのでゲームタイムに変えた。

俺みたいなライトユーザーが2垢とかあれだけど、赤ネーム作るのに困るしな…

とか言ってみるテスト。

Commented by Natumik5 at 2007-02-13 15:05
ジムに通っているし②アカになるかもしれないし
出世してる?
ヤマダ鑑定士弓の鑑定してください
対人弓でいかがでしょうか
Commented by yamada at 2007-02-13 21:18 x
別に出世しなくてもジムくらい通えるやろ…

弓の鑑定な。


弓大好き(だった)人間として言わせてもらえば、エリア武器は使う場所にもよるんだけど、うんこやわ。

それと、好みなんだろうけど
基本ダメージの高いHXBは、どうせ遅いんだから、高ダメージのほうが良いような気がする。
もちろん、速度も必要なんだけど。

そして値段はキャラによるやろな。

あ、セキュアから武器発見したんだけど、これどうだろう。

リフブレ
マナリ62
ライリ62
回避13
ダメージ40

速度付いてないからうんこかな?
Commented by Yamada at 2007-02-13 21:24 x
ダメだ、

スタミナ180~
デバイン+スタミナ150~

でないと、最速振りできないorz


うんこだわ
Commented by Natumik5 at 2007-02-14 10:47
弓は使えないかー
ガッカリ
リフブレ、ヤマダ用にとっておくわ
早くヤマダが盾でMLボスやりたいよなーw