Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

骨集め

今日は時間を計って1時間でどれだけ骨が集まるかやってみました
d0097169_11211642.jpg

4500~5000本、金は120K以上
回収を工夫すればもっと集まるかな
改善の余地あり
やりかたは自分吸血鬼変身、ミニオンだしてDark guardian四体わかしてアンデッド特攻斧でグルグル攻撃
倒すのはすぐなのよ
命の危険もないのよ
そのあと回収が面倒なのと骨が重いのでたくさんもてないことがネック
お気に入りのゴキで何度も往復して金と骨を運んでいます
ここをもっとどうにかしたい
考えよう
・・・私も今の仕様範囲内で考えるけど、武士スキルで乗れるレッサーヒリュウやParoxysmus' Swamp Dragonなど戦士ペットも増えているのだから預けられる厩舎の数も増やせばいいと思う
EA様?




夜11時すぎでございます
そろそろ寝ようかなと思ってたら、せりまちゃんがイン
な「遅いインですね。」
セ「暑くて目がさめました」
な「風邪の具合はどうですか」
セ「今夜が山田」
な「無理しないでね」
セ「ベンダーの補充が気になって、こうしているあいだにもお客さんが逃げてると思うと
な「ゲラゲラ」
セ「補充して寝ます」
な「無理してない?」
セ「苦痛じゃないですよ。品切れのままほっとくほうが気になって」
優等生だ
【お客さんが逃げてると思うと】には大笑いでした
by Natumik5 | 2007-02-12 11:26 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by せりま at 2007-02-12 14:15 x
改善ですかー。十分だと思ったりしますがっ・・(o^-^o)

往復回数を減らせば、それだけ効率よくなりそうですね。
荷ラマを連れて行ってハイド・・そのくらいしか思いつかない。(-_-)
Commented by せりま at 2007-02-12 14:15 x
あとは、行くときにせりまを捕獲して、
荷物運ばせるとゆうのはどうでしょ。
Commented by せりま at 2007-02-12 23:48 x
お客さまを逃がさないようにがんばりますよぉ(o^-^o)

セ「今夜が山田」 ←これゎスルーして欲しかった(-_-)自分がイタイ
Commented by Yamada at 2007-02-13 05:24 x
今夜がやまだ?

や・ま・だ~~~~
Commented by asm85 at 2007-02-13 08:50
今朝も山田~。
山田さんおはよう_φ(・ε・`。)カキカキッ

なつみさん・・ベンダー1人ミスで消しちゃった・・
しょっく・・
Commented by Natumik5 at 2007-02-13 10:42
あのディスプレイよかったよ!
ひとりしかいないベンダーにあれだけ物置けるなんてスゴイ
頭をひねったあとがうかがえました
やさしい毒牙がまた設置してくれるよ
どんまいどんまい