Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

戦士準備

武器が斧しかないけど、これでいっちょやってみますか
まずは黒閣下
次に黒閣下パラ
装備やアクセを色々組み合せて次のようになりました
HP140
スタミナ120
マナ47
物理69
炎64
冷気48
毒70
エネ75
回避低下30
回避23
命中30
武器ダメ68

でさ、上限がのってるホムペどれよ
命中や回避や武器ダメの上限
ヤマダどこだ?!
今回はワタクシPOT75リングを初めて使ってみようと思います。だって両手武器だから途中でPOTが飲めないじゃん
炎が64って厳しいかもなー。マナも30あればいいかもな、そのぶんスタミナにまわして・・・
実際やってみて話しにならないほど弱かったらどうする
と小さい脳みそをフルに使って色々考えておりますよ

あっ!せりまちゃんが、ものずっごい武器をゲットしたんだよー
そのうち日記に書くと思うのでみてくださいまし

追加記事
回避、命中の累積上限45%
武器ダメージ100%
マナコスト-40%
速度60%
回避・命中低下は攻撃ヒット時にn%の確率で対象の命中率(回避率)を一定時間下げる。
命中低下の持続時間は10秒、回避低下の持続時間は8秒。
発動時には効果音が鳴る。
この効果はコープススキンや不調和と同じく、対象の状態を直に
変化させているので自分以外のキャラも低下の恩恵は受ける
(例えばBossクラスを集団で殴る時などは一人が回避低下を発動させれば
 全員が恩恵を受ける)。

発動時の低下量はどちらも25%となっている。
但し最終的な命中/回避率をダイレクトに25%削るのではなく、以下の命中率計算式で
命中効果、回避効果の値に-25を用いるという形で作用する。

{(攻撃側スキル+20)/(防御側スキル+20)} ×
{(100+攻撃側の命中効果)/(100+防御側の回避効果)}×50 (単位:%)

(すばらしき毒の世界様より抜粋)

ということはだ、私が使おうとしている斧はスピードは遅いけど圧倒的な攻撃力が持ち味だよな
なのに武器ダメが68%しかないということは致命傷じゃないかと推測するわけです
よくわからないけど!推測で!
ここはひとつ小学生でもわかるUO塾ギルドを誰か作ってくれないかしら
ソッコー入るぜ
by Natumik5 | 2007-02-07 16:47 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by piyo at 2007-02-07 17:59 x
まて、なつみ!君戦士つよくなかったか?
俺よりも上のレベルだと思ってたのに・・・
ちなみにマナコスが無いのは書き忘れか?

命中と回避の上限は45だし、武器ダメは100だ。
Commented by Natumik5 at 2007-02-07 18:15
ごらっ
今からそれを書こうとしたんだよ
Commented by Natumik5 at 2007-02-07 18:23
俺よりも上のレベルだと思ってたのに・・・
ポロリとでたなw
私のは、なんちゃって戦士なのだ