Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ピヨへ

いいか
こんだけチミのために尽くしてやってるんだから
がんばれよ!
もうお前の細胞の一部になった気分だ
わかったな!わかったな!
確定申告が始まるまえにMLボス制覇しろよ
もしくはエプロンだせよ
d0097169_21573547.jpg

ピヨ様のために死ぬユジンNatumi
by Natumik5 | 2007-02-06 22:04 | ウルティマオンライン | Comments(7)
Commented by ピヨ at 2007-02-06 22:25 x
なつみ、助かったよwまじでwww

それじゃぁなつみに冬ソナで一言。
「ピヨ、ピヨ・・・・でも僕は何も思い出せません。なつみさんがあんなに恋しがっているピヨは、僕でありながら僕ではありません。一緒に過ごした思い出を失ったとしたら、僕はピヨであっても、それは中身の伴わないただの名前にすぎないからです。・・・・ごめんなさい。思い出せない過ぎ去った時間の中にあなたがいてくれたことに・・・・感謝します。心から・・・心から・・」

泣けw
Commented by asm85 at 2007-02-07 00:08
☆・゚:*(人´ω`*)自己犠牲・・うつくしいっ
Commented by Natumik5 at 2007-02-07 09:50
まぁきいてくれ
説明不足だったがせりまちゃん
この前があるんだ。いきなりメセで「なつみ死んだ。ヒリュウのところだ。蘇生してテイムを手伝ってくれ。沈静テイマーできてくれ」
といわれ
場所は?ときくと「海岸線のところだ」
なぁなぁこれだけで場所がわかるか?
あたしさー島を必死で探しているのに「なつみ早くしてくれ。死体が骨になった」とか言うんだぞ
この自己中!!
違う意味で泣きたいわッ!
Commented by ピヨ at 2007-02-07 15:02 x
「「私、natumiさんにごめんなさいなんて言わない。natumiさんは私から1番大事なものを持っていったから・・・。私の心を持っていったから・・・私、何一つわるくはないです。・・・愛しています」(by もうひとつの冬のソナタ) 

というわけで、謝らん!!!
それと一部訂正じゃい!!!
トクノのヒリュウ沸くところだ~海岸線だ~と言ったのだ!
もうあれよ?俺なんてなつみがHPバーが赤くなっただけでわかるのに、なつみ修行が足りないんじゃないのかい???
Commented by ピヨ at 2007-02-07 15:02 x
追伸

写真さ雪も降ってるし冬ソナっぽくね!?
Commented by Natumik5 at 2007-02-07 16:31
冬ソナみてない人には、まるっきり理解できない会話だな
キモキモコンビって言われる前にやめよーぜw
Commented by Natumik5 at 2007-02-07 16:54
たしかに、かわいらしい画像だ♪