Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:10
お疲れ様です^^ 現状..
by sakepower at 01:03
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 06:19

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

ベンダー稼業

おはようございます
宮城は吹雪でございます
このあいだ100Kでベンダーにおいていた弓が売れていた
今日も100Kで弓をおく。腐っても悪魔特攻。ブツが悪くてもフロバがあまくても悪魔特攻。
強気の100K
d0097169_1034723.jpg

Totem of the Voidが、値上がりしてるんだね
前は500Kだったのに今は倍だよ
このあいだベンダーに500Kでおいていたらすぐ売れたので買った人はラッキーでしたね
今日は正規の値段で並べました
リアルの用事をすませて仕事まえにベンダーディスプレイに挑戦してみます
楽しみです



ディスプレイは妙に肩に力が入って思うように進まないのです
横道にそれまくりなのです。美白もあったほうがいいよなーと思って初めての美白作りにトライしたら材料に小麦粉と部族の実が必要とある
・・・部族の実(ハテナ
調べてみると青リンゴでした
白人間を狩らないといけないのね
二箇所ほど狩場を思い出したので行ってみる
d0097169_21133258.jpg

パ、、、パラゴンのわかないとこがいいかな
d0097169_21134499.jpg

慣れてくると部族にも色々いることに気づく
オークマスクをかぶった人、鹿をかぶった人、ハゲ
おちゃめだ
いっちょまえに魔法もつかう
でもあんまりリンゴがでないから時間がかかるわりに集まらない
これもダルい。ベンダー稼業って時給安いね

毒牙先生
二列ベンダーはキツいものがあると思います
d0097169_212574.jpg

なつみのベンダーを減らせとか言わないでね
つーか何で毒牙のベンダーだけ王様みたいに高いとこにいるんだ
この横にベンダーを並べたらいいじゃないか
二列はんたーーーい
by Natumik5 | 2007-02-04 10:09 | ウルティマオンライン | Comments(4)
Commented by せりま at 2007-02-04 12:34 x
今日ゎお仕事ですか?お疲れさまねっ(●´3`●)

負けずにベンダーディスプレイに挑戦してみます。
Commented by piyo at 2007-02-04 19:50 x
まって、なつみ!これ改造した?
なぜプロパが7こあるの?
Commented by Natumik5 at 2007-02-04 20:59
ピヨくん、知りたいか
フフフ
小切手10枚で手を打とう
Commented by takadoku at 2007-02-04 21:46
なつみのベンダー減らせw