Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

今日は装備もろともアスカ..
by ひさ at 23:44
ひささん>了解! 31..
by NatumiK5 at 23:08
りょーかいでーす! 装..
by ひさ at 19:21
ひささん>行くメンバーが..
by NatumiK5 at 18:49
こないだやってたのはアト..
by ひさ at 18:09
ひささん>アスカだよ!一..
by NatumiK5 at 15:56
おつかれさまです どの..
by ひさ at 13:43
hisaさん>師匠ってい..
by NatumiK5 at 06:29

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

恐怖の緑閣下

苦手なものが誰でもおありでしょう
私は緑デーモンが嫌いです
あれに五回連続で勝てることが男の証と思っています
・・・ということは、俺も本間のマグロ釣りを目指す身
近々行かねばなるまい
ピヨも行くそうだが五回な、五回連続で倒したら真の男と認めよう
君は勇者だ
一回二回ならちょっと強い人は倒せるんだよ
一回二回で喜ぶなよ
 
あとドレッドの三角の目も嫌いだ

弓を強化しました
すごいだろー見た目にいつも騙される私です
100Kでベンダーにおきました
う、うれる?(;o;)
d0097169_1882078.jpg

つかぬことをお伺いしますがライフリーチとスタミナリーチて同じですか
by Natumik5 | 2007-01-30 18:16 | ウルティマオンライン | Comments(6)
Commented by piyo at 2007-01-30 20:21 x
ふふふ・・・・やってやろうじゃないか!

そんでライリーとスタリーは別よw
Commented by piyo at 2007-01-30 20:21 x
追伸
できたらなつみ何かしろよ!
Commented by ピヨ at 2007-01-30 20:22 x
うし!5回連続いけたら、緑デーモンじゃなくて、俺に「様」をつけろよな~♪
Commented by piyo at 2007-01-30 22:52 x
なつみさま!
生意気いってすみませんでした!!!
Commented by てつ at 2007-01-30 23:17 x
復帰していたのに全く気付かないぼくです
あけましておめでとうございます

というわけでリンク再度貼らせて頂きました
ご迷惑なら一声おかけくださいー

そしてリンクに今気付きました
ありがちょうございます

空気読まないコメント失礼しました!
Commented by Natumik5 at 2007-01-31 09:09
>piyo
つえーんだよ緑は
パソコンを壊したくなるほどムカつくんだ
やっと私の気持ちが分かってくれたか

>てつ様
迷惑なんてとんでもないです
気が向いたときに遊びにきてくださいませ
気が向いたらコメントも書いてくださいませ