Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45
ひささん>おつかれさまで..
by NatumiK5 at 16:04
昨夜はおつかれさまでした..
by ひさ at 11:00
ひささん>うん、ごめん ..
by NatumiK5 at 23:51
ひささん>「ガチ」発言は..
by NatumiK5 at 17:15

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

朝の活動

すがすがしい朝の空気を吸いながらシテデル二回
ひとりだから二回
二回以上やらないと決める
何故なら疲れるから
Totem of the Voidしかでなかった・・・・
リングや防具や武器を強化してベンダーに並べる。Totem of the Voidも並べる。
MLボスをやるとベンダーの品物が充実するね
今日は冬ソナもないので映画でもみにいこうかなー
実は大奥をまだみてないんだー
では皆様よい一日を
d0097169_96918.jpg


おこんばんわ
「大奥総取締役 絵島でございます」
ハウスバーモンドカレーのストックがなくてS&Bとろけるハヤシに変更した 絵島でございます
大奥みてまいりました
ストーリーは二の次三の次
屋敷の長い渡り廊下を月光院、天英院を筆頭に女衆がザッザッとこちらに歩いてくる迫力あるシーン
これだけが見たかった
吉原炎上の花魁道中のシーンだけが楽しみなように
水戸黄門の印籠シーンだけが楽しみなように
大奥の渡り廊下のシーンが好きでたまらない
総取締役 絵島は私の想像どうりに動いてくれた。川べりで男と別れるシーンでは「ありがとう」と菩薩のように美しく微笑み視線だけで会釈をする
これだ
これぞ日本の美
ストーリーはどうでもいいの
惜しかったのはエンディングにもう一度渡り廊下のシーンをみせてほしかったことだけ
そうすれば(私の中の)映画全体が締まっただろう
あと映画とは関係ないけど後ろ座席の70代~80代のジジィが・・・・・
ジジィの「ぅぇっ」「ごっ」と呻き声?をあげることとタンがからんでゼコゼコいう音が気に障った
以上 大奥総取締役 絵島でした

話はかわり今朝はシテデルでミステリーに遭遇しました
百聞は一見にしかず
画像をごらんください
d0097169_20202345.jpg

d0097169_20204888.jpg

d0097169_2021101.jpg

d0097169_20213047.jpg



ねっ?ミステリーでしょう
by Natumik5 | 2007-01-29 09:06 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by asm85 at 2007-01-29 10:21
なつみさん、いつも早起き?(●´3`●)
Commented by ピヨ at 2007-01-29 13:34 x
なつみは健康のためにいつも朝4時に起きて裸で外を走るのが日課らしいぞ。
帰ってきてからUOだな(笑
Commented by NatumiK5 at 2007-01-29 17:15
一応私も人間ですから
服くらい着ますって!