Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

おつかれさまです ..
by sakepower at 14:23
鍵コメさま>行きます! ..
by NatumiK5 at 23:40
sake様>私の白豚はア..
by NatumiK5 at 21:46
おはようございます 白..
by sake at 05:00
てか、私の白豚は黒蟻しか..
by NatumiK5 at 19:46
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 19:26
こんばんわ~^^ うち..
by sakepower at 23:47
sakepowerさま>..
by NatumiK5 at 20:28

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

強力マグロパワー

そうか・・・
ピヨもドレッドソロ突破できたのか
ヤマダも復活したのか
フフフ
みんなアタシのマグロパワーに感化されてやる気になっているらしい
違うとはいわせない
つか、陰の功労者はマグロ番組を作った裏方さんたちではなかろうか
(注;1/27テレビ放送マグロにかけた男たちの話です)
主役はマグロと本間の漁師だが、いつ獲れるともわからない船に乗ってカメラを回し続けた裏方さんたち、ありがとう
感謝の気持ちを伝えるべくネットで放送局にメールを送る
言葉より行動だ
やりすぎというべからず
メールを読んでさらにいい番組をつくってください。期待してます。

UOネタ
宝石が1個100Kで売ってた
d0097169_2045562.jpg

たっけーーーー!これで何が作れるんだっけ
POTリングか?ギャンブラーが買うんだろうな

ヤマダ日記を読む
まだ読んだことのない人はぜひ読みなさい
ここにリンクしてある「ウルティマ俺ライン」がそうです
2005年の日記より抜粋
「少しばかり長い休みを頂いたので@ゲーム三昧。

…といいたいところだが、休み中は歯が、かたせりののオッパイ並に腫れて苦しんだ
そんな合間をぬってのウルティマで、印象深かった事がいくつかあった。

最近、新キャラのジュディレノンに武器スキルを入れようとメイス上げをしている。
新しいパブリッシュになってゴーレムにダメージが入るようになってしまった訳だが、それ以前に制作されたゴーレムではまだ可能。

なもんで、虎の子のGMゴーレムを所持する俺はスカラで、放置@ゴーレム上げ。
メイスは105を突破。
&書写を80まで上げた。
着せ替えメイジへの道は遠い。

資材さえあればどこでもすスキル上げ出来るのが書写、ヘブ銀行近くのイスに座りながらスキルを上げつつ道行く人を観察している。

すると裸で部族帽子を被った女キャラに話し掛けられた。

「ウルティマ、二年ぶりにやるんだけど、ヘイブンてヤングでなくても入れるんだ…」

聞くと弟のアカウントを使って二年ぶりにやってみたらしい。
AOSが導入される前に止めたらしいので、まるで浦島太郎の気分だろう。

俺は新しいプレーヤーだが、その気持ちは痛いほど解る。
俺もAOSもろくにやらない状態でSEに飛び、TMAFイベントも経験せずMLに突入した野郎だからだ。

「昔は良かった…」そんな語り口で、懐かしそうに、そして戸惑いを隠せず話す彼。
そんな彼に話を合わせてみた。

俺「俺も同じ境遇だから解るわ。昔は武器のプロパなんてなかったしな」
彼「そうそう、ナイトメアなんて一匹1000Kしたの覚えてる?」
俺「ブリタニア・クリーンナップイベントとか懐かしいわ」
彼「懐かしいなぁ。フェニックス装備欲しかったもんなぁ。古き良き時代だ」

俺「まあ、古くからやってるって話しは嘘なんやけどな」
彼「嘘かよ!!」


これから復帰するのか聞いたら、やる気はないという。失望したくないからという理由で。

ノスタルジーは理解出来るし、度重なる仕様変更が嫌だというのも解らなくはない。
が、ゲームなんて仕様変更が当たり前だし、それが嫌な人はファミコンでスペランカーでもやってればいい。

俺は彼と違って、今も楽しいしやめるつもりはない。
飽きるまでやろうか…」
by Natumik5 | 2007-01-28 20:05 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by myuodays at 2007-01-28 21:00
piyoじゃい!
おまドレッドうざかったんだぞ~
わざわざ雑魚を沸かして邪魔する奴いたり、意味ないところで死んだりした。
俺の計算ではDEXが125いけば、攻撃力は40%アップするんだ!
だもんでそれまでおとなしくする!

追伸
上の会話爆笑だな。ホークらしいw
Commented by asm85 at 2007-01-29 02:51
マグロパワーに感化されても
黒閣下パラゴンに瞬殺されまちた(-_-)
Commented by Natumik5 at 2007-01-29 09:00
ピヨちゃん
おとなしくしなくていいからどんどんやってほしいっすよ
やれっ!やるのだ

せりまちゃん
だろう?ハゲるといった意味がわかるでしょう
こえーんだよ