Long Live Ultima Online


by NatumiK5

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウルティマオンライン
Mugen
Arirang
リネージュⅡ
モンスターハンター
その他
ラグナロクオンライン
UO/対人武器
UO/ ベンダー
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

みんと>!! どこまで..
by NatumiK5 at 00:58
ペットの経験値増加って何..
by MINTO-RS at 00:01
みんと>わあ!久しぶりw..
by NatumiK5 at 23:31
お久しぶり! Earr..
by MINTO-RS at 23:53
鍵コメさま>とりあえず今..
by NatumiK5 at 18:44
おっ‥いいものでてる‥ ..
by ひさ at 00:53
ひささん>らじゃ! 今..
by NatumiK5 at 23:48
おひさしぶりでっす! ..
by ひさ at 20:45

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧

物々交換

そうですか・・・
私がいたらジャマなんですね
どうせテイマーだから・・・・ソロできないし
だけど、だけどアカラサマニ離脱しなくてもいいぢゃないかーーーーー
今朝のDOOMは戦士がひとりしかいなかった。ひとりでラスボスをたたいてた。
HPは四分の一くらい減っていました
私が行くとねやめちゃうんですよ
シクシク・・・
そうですか。私がジャマでしたか。わかりました。

アリランで紫鳥を狩ることにしました。
テイマーでいくとヤマダ所属ギルドの弓戦士がひとりいて暗黙の了解で特に言葉もかわさず交互に鳥を狩り、その人が英語で「では行きますね。さようなら」といって去ったあとに来たのがソード戦士
この人は暗黙のルールを知らないらしく全部KILLしていたのでテイマーの私はタゲがとれないこともあり困りました
そうですか・・・・そういうつもりですか・・・・
わかりました
キャラチェンジ
魔法使いでEVだしてやる!これならタゲがとれないってことはないだろう
はーーーはっはっは
しばらく狩りをつづけていたらソード戦士が取引ウィンドゥからしばしば私に何かくれるのです
ルートで忙しいので、ちゃっちゃっともらうものを全部いいだいて後からよくみるとゴミアクセやゴミ装備でした
おもろいやっちゃなー
棺おけに捨てる
今度は金がきた。最後に幸運ロープをいただきソード戦士は去っていきました。
ついに一言も言葉をかわすことなく・・・。だってアリランだもん。
楽しい気分になったのでベンダーの補充をしようと毒家にいくと、せりまちゃんがいた
アリランで不調テイマーを作りたいというので物々交換をすることにしました
私→上級者トークン
せりまちゃん
d0097169_9405861.jpg

イーーヒッヒッヒ
これで神装備ができなかったらUO引退しちゃうかもしれませんよ。EAの皆様みてますか。
脅しです
何つくろーかなーッ
by NatumiK5 | 2007-01-26 09:22 | ウルティマオンライン | Comments(3)
Commented by piyo at 2007-01-26 10:04 x
こら!なつみ!
いいのができるのを期待するからだめなんだ!
最初からゴミ!ゴミ!と祈れば逆にいいのしかでないんだ・・・


一回やってみ♪
Commented by asm85 at 2007-01-26 10:33
あはー
全部神になります。神が降りてきます。

(●´3`●)わざわざ名前消してくれなくても平気ですよー
Commented by NatumiK5 at 2007-01-26 19:27
ピヨさんへ
最初からゴミ!ゴミ!と祈れば逆にいいのしかでないんだ・・・ホントですね?
ホントにホントですね?

せりまちゃんへ
全部神になります。神が降りてきます。
ホントですね?ホントにホントですね?

信じますよ